PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんフリーマーケットin朝霧FDG


おはよ~でございます!

先週末のコト

5月に続き、まーちゃんファミリーがイベントに出店するので
お手伝いに行ってました~
場所は前回同様に『朝霧フィールド・ドッグ・ガーデン』です

IMG_5135_20151115083010d56.jpg



IMG_5116_201511150830105ad.jpg

設営中な、まーちゃん&パパさん
(なぜか、えらそーなたけ子営業部長・笑)

asagiri_201511150830105f8.jpg

土曜日、お昼過ぎまでは割と天気が良かったんだけど
だんだん雲が多くなってきて・・・
結局2日間の予定が土曜日1日だけの出店となりました

IMG_5114.jpg



IMG_5115_201511150834384ef.jpg



IMG_5126_20151115083437f23.jpg



IMG_5141.jpg

娘達もイイ子(?)で看板犬を頑張ってくれますた~\(^o^)/

IMG_5147_20151115083440c8e.jpg

のっぽパンで腹ごしらえ(笑)

今回も たけ子営業部長と共に「呼び込み」頑張った!!!
お客様が立ち寄って興味を持っていただけるとウレシー(^^;
ちょっとは売上に貢献できたかな~

そして営業の合間を縫って他のお店を物色\(^o^)/
アメコミをリメイクしたTシャツやニット帽などをゲット!
(ニット帽をかぶった写真をまーちゃんがUPしてくれてるのでどぞ→

そんなこんなで1日目が無事に終了

宿泊はロッジにて

IMG_5165.jpg

まーちゃんのウマウマに群がる、クーちゃん&まっくす&くれ子

IMG_5174.jpg

ゆっく~~~~~り近づく くれ子(笑)

IMG_5180.jpg

ウマウマにありつけたようです(笑)

頑張れ、くれ子っ♪

夕ご飯はレストランで寄せ鍋~

asagiri2_20151115090036378.jpg



asagiri3_201511150900393dd.jpg



IMG_5226.jpg

くれ子:『アタチのお鍋は?』

こみ:『今度作ってあげるね~』←ほんまかいな(^^;

夕ご飯のあとは部屋に戻ってまったり宴会タイム
交代でお風呂に入って就寝!!!
やっぱりアタシはこの日も即寝ですた(笑)

翌日は残念ながら雨・・・

IMG_5245_20151115090042710.jpg

夜は星も出てたから何とか出店できるといいね~って言ってたんだけどね

IMG_5262_2015111509581767b.jpg

だんだん強くなってきたから残念ながら日曜日の出店は
キャンセルとなったのでした

IMG_5285.jpg

土曜日1日だけなったけど
やっぱりイベントのお手伝いは楽しい♪

まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん ありがとでした!
また機会があったらお手伝いさせてね~\(^o^)/
あ、役に立つかは・・・微妙だけど(笑)


【おまけフォト】

IMG_5296_20151115095819bce.jpg

くれ子のキョドり顔に対して超笑顔な たけ子なのでした♪





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.





| 静岡 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

