PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊船『ゆーみんフック』に初乗船♪


先週、三連休の初日

きりんちゃんファミリーと遊んできますた♪

場所は・・・

何度も来たことがあるのに

いまだかつてお店がオープンしてる時間帯に

いたことが無い!!!っていう。。。

伊豆伊東にある『道の駅・伊東マリンタウン』

待ち合わせで利用するからいつも早朝なのよね(笑)

きょうは満喫するぞーーーい\(^o^)/

IMG_5299.jpg

待ち合わせ時間のかなり前に到着してた我が家

きりんちゃん達が到着するまでお散歩してたら
程なくしてLINEに・・・

きりん:「こみさんちの車って●●●●?」

こみ:「そーです(笑)」

きりん:「隣に停めた!」

きりんちゃん、ぐっじょぶ!!!\(^o^)/

約10ヶ月振りの再会に早くも喋りまくりの笑いまくり♪

sonaちゃんもann♪ann♪も元気!元気!

きょうは1日、たっぷり楽しもうね~

と言うことで、、、まずは遊覧船乗り場へれっつらご♪

IMG_5338_20151128073559f72.jpg

『海賊船・ゆーみんフック号』

1周45分の船旅でーっす(^^;

もちろんワンコも乗船OK

IMG_5339_201511280736003bf.jpg



IMG_5340.jpg

海底の様子も楽しめます。。。

IMG_5341.jpg

もっとカラフルな魚が見たい、、、ボソっ(笑)
いちおう記念にパチリとしてすぐに上階へ

IMG_5361.jpg

そして、コレが一番テンション上がったーーー

『カモメの餌付け』

餌付けっていってもかっぱえびせんをあげるんだけどね

まー上手につまんでいくのよ(^^;

カモメの世界にも要領のいいヤツがいるわけで
そういう子は誰からもそつなくもらえるだろうから
なるべく控えめなカモメに食べてもらいたく
短い腕をのばして頑張るこみちゃん(笑)

そして時々コイツも参戦してくる↓↓↓

IMG_5394.jpg

こみちゃんの天敵『とんび』

以前、江の島で「チョココロネ」の
いちばんチョコがぎっしり詰まってる部分を
持っていかれた経験があるアタシ
後ろから襲撃されたから
一歩間違えば大惨事だったと思うと
憎ったらしいったらありゃしない(笑)

なのでとんびが来ない時を見計らって餌付け~

IMG_5376.jpg

たけ子もさとちんも楽しそうに餌付け~\(^o^)/

IMG_5381.jpg

ちなみに。。。
よほど楽しかったのか
さとちん、追加でかっぱえびせん買ってますた(笑)

楽しみ過ぎてアナウンス、ほとんど聞いてなーい( ̄▽ ̄;)

IMG_5415_20151128075710d82.jpg

はしゃぎ過ぎて、たけ子ちみっと船酔い(笑)

IMG_5430.jpg

ann♪ann♪も楽しそうだね!

IMG_5433.jpg

sona子も楽しいよね~(^^;


こうして45分の船旅は
カモメの餌付けで盛り上がったのでした(笑)


あ~楽しかった!

楽しみ過ぎてそろそろお腹も減ってきたーーー

ってことでお昼ご飯にしまーっす♪

kaisen.jpg

海鮮盛りだくさーーーん

うまうまですた~

満腹のあとは足湯へれっつらご♪

IMG_5456_20151128082325c22.jpg

ハァ~ビバノンノン♪風なann♪ann♪
ワンコ用の足湯もあるから次回は入ろうね

IMG_5461_20151128082326aff.jpg

きりんちゃんに遊ばれるann♪ann♪

いい感じにポカポカしてきたので、足湯終了!!!

IMG_5480_201511280823278d7.jpg



IMG_5485_20151128082329b25.jpg

足湯の後はきりんちゃんとお土産もの屋さんを物色して・・・

次なる場所へ移動しまーーーっす♪





◆ まっちぃ、椛さん 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.





| 伊豆〔日帰り〕 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

