PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海城と熱海トリックアート迷宮館へ♪


(前記事の続きになります♪)

伊東マリンタウンから移動して・・・

『熱海城』&『熱海トリックアート迷宮館』へ

IMG_5510_201511290748388cc.jpg



IMG_5592.jpg

初めて来た熱海城
観光目的で造られたお城らしいけど
天守閣から見る景色はなかなか素晴らしい
(今度は初島に上陸だーって盛り上がった・笑)

で、ココだけの話
城内にある18歳未満お断りの
『浮世絵秘画館』が楽しかった~(笑)
久しぶりに「秘宝館」に行きたくなった(^^;

IMG_5505_2015112907595805d.jpg

千両箱を持ち上げる たけ子(^^;

そしてお次はコチラ↓↓↓

IMG_5509_201511290748371d4.jpg

『熱海トリックアート迷宮館』

以前、チョビ家と那須のトリックアートで盛り上がったけど
今回も裏切りなく盛り上がってしまいますた\(^o^)/

数々の迷演技をご覧くださいまし~(笑)

IMG_5513_201511290806398bf.jpg



IMG_5521.jpg



IMG_5515.jpg



IMG_5532_201511290806443b1.jpg



IMG_5527.jpg



IMG_5545.jpg



IMG_5552.jpg



IMG_5557.jpg



IMG_5558_2015112908091886e.jpg



IMG_5563.jpg



IMG_5584.jpg



IMG_5589.jpg

いや~楽しかった♪

何よりワンコと一緒に楽しめるってとこが良い!


そして夜ご飯はもちろん『かふぇ そーにょ』さん

IMG_5624_201511290840516a6.jpg

くれ子にはサーモンパスタを進呈!
sona子とann♪ann♪はハンバーグだったかな?
みんなモリモリ美味しそうに食べてますた~

IMG_5625.jpg

『懐かし味のナポリタン』
ナポリタンって言ったらこういう味でしょ!
っていう、王道な味で大好きなのだ~(*≧▽≦*)
ピーマンとタマネギとウィンナーが入ってて
割と濃いめのケチャップ味ね(笑)
記事書いてたらまた食べたくなってきた!

IMG_5628_20151129084053f15.jpg

たけ子ちゃんが頼んだのは
『ジャンバラヤプレート』
こちらもたけ子熱望のメニューなの(笑)
スパイシーでこれまた美味い!

そーにょさん、メニューが豊富だから
いつも悩むくせにだいたい同じになっちゃう(^^;
次回は意を決して違う料理にしたいと思いま~す♪

IMG_5630.jpg

ねっ、ann♪ann♪


きりんちゃん、さとちん、sonaちゃん、ann♪ann♪
この日も楽しい時間を満喫できたよ~
ありがとーーー(お土産もありがとね♪)

また、遊ぼうね(^^)v




◆ まっちぃ 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.





| 伊豆〔日帰り〕 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

