PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットドック2015


今年も年に一度の『ペットドッグ』を受けてきました♪

DSC09739.jpg

検査項目は例年と同じ

・一般検診(視診、聴診、触診)
・体重測定 ・検温
・血液検査(一般スクリーニング8項目)
・レントゲン検査
・腹部超音波画像診断

DSC09751.jpg

気になる検査結果は。。。

●体温:38.9℃

●体重:4.65kg

●爪、耳垢、肛門腺、皮膚:問題なし

●歯垢:軽度(の付着)

●聴診:雑音なし

●レントゲン検査:特記なし

●超音波検査:特記なし

全体的に特に大きな問題はなかったものの
去年同様に脱水傾向が見られるとのこと
血液検査でも赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットの
数値が若干高めでした
意識して水分を取るようにしないとな。。。

そして驚くべきは体重(笑)

順調に減ってて、うらやまーーー(^^;
(去年は4.80kgですた)

とーちゃんとかーちゃんも頑張るから
キープしようね♪

DSC09744.jpg

くれ子ちゃん、お疲れさまでした♪

また来年のペットドックまで健康で過ごそうね\(^o^)/


いよいよ、今年もあと1ヶ月
暴飲暴食&風邪に気をつけて
頑張っていきましょーーー(^^;





◆ mさん 鍵コメありがとです♪ ◆
ほ・ほんとだーーー(笑)まさしくツノだね(^^;
気づかなかった~教えてくれてあざーっす♪

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.




スポンサーサイト

| 病院 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT