PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

16年度の手帳♪


早く買わなきゃって思いつつ
やっと今日、買えたーーー\(^o^)/

今、使ってる手帳がコレ↓↓↓

DSC09790.jpg

決め手は黒いイヌだったから(笑)

DSC09767.jpg

いやや、くれたんのことじゃないよ(^^;

スマホでもスケジュール管理してるけど
昭和なアタシはやっぱり書かないと落ち着かなくて~

で、来年版も同じのにしちゃった♪

DSC09791.jpg

ま、今年のをパラパラっと見返してみても
そんなに書いてないんだけど(笑)
あると安心するんだよね(^^;

DSC09770.jpg

プライベートが充実してないと
仕事、頑張れないからいいんだも~ん\(^o^)/

DSC09773.jpg

来年も楽しいコトだらけのスケジュールにするぞーーー\(^o^)/





◆ まっちぃ 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.




スポンサーサイト

| こみちゃんゴト | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT