PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンギンさんと遊ぼっ2015♪


以前、お友達からいただいた
ペンギンのぬいぐるみ♪

かなり濃厚なラブシーンを
繰り広げていたのに。。。(その時の様子→

とうとう無残な姿となってしまいますた(・∀・;)

DSC09411.jpg

でも下半身はまだ無傷(笑)

くれ子って、破壊するまでが割と長くて
物持ちはいい方だと思うんだよね~(^^;

DSC09396.jpg

あたちがやったの?的な顔を向ける くれ子

DSC09403.jpg

やっちまった!って思ってるに違いない(笑)

DSC09400.jpg

でも、またカミカミ~~~\(^o^)/

DSC09405.jpg

くれたん、ほんとカミカミするの好きだよね(笑)

DSC09406.jpg

顔が真剣そのものだもんね(^^;

DSC09409.jpg

くちびる周辺は大変な事態になってる
ペンギンさんだけど・・・
下半身はまだまだ現役だから(笑)
まだまだ堪能したまえ、くれ子くん♪




※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.





スポンサーサイト

| 日常 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT