PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる牧場ミルク♪


最近、我が家でハマってるアイスがコレ↓↓↓

DSC09823_20151205081350c79.jpg

コンビニのサンクスで購入

アイスと言えばチョコ系が好きなアタシなんだけど。。。

くれ子ちゃんにもちみっとおすそ分け~って思うと
必然的にバニラになる(笑)

DSC09825.jpg

種類別だと「アイスミルク」になるから
後味さっぱりしてて美味しいです♪

1個をふたりといっぴきで仲良く完食(笑)


アイス待ち中のくれたん(^^;

DSC09819.jpg

「アイス」ってワードはしっかり 脳内にインプットされてる くれたん♪

DSC09820.jpg

アイスを冷蔵庫へ取りに行くと・・・

すぐに察知されちゃいます

くれたんの「アイス・レーダー」は高性能だもんね(笑)

DSC09821.jpg

かしこまり♪

では、ど~ぞ 召し上がれ~~~

DSC09828.jpg

最初は控えめにペロってするんだけど・・・

DSC09829.jpg

勢いよくスプーンを舐めるもんだから
アイスが上に上にずれちゃう(笑)

必死すぎな顔だけど、かわゆ♪

DSC09830.jpg

おしまいだよって言うと、この表情↑↑↑

また、今度たべようね♪

ちみなみバータイプの『食べる牧場ミルクバー』も
美味いっす(笑)



それでは・・・お休みの方もお仕事の方も
素敵な週末を♪


Have a nice weekend !!! 



※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.


スポンサーサイト

| 日常 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

