PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィーナスフォート&ベイクォーター♪


きょうは午前中、お台場へ

IMG_5712_20151206210757bfc.jpg

何度も来てるから足取り軽やかにアホ走り~\(^o^)/

IMG_5717.jpg

ヴィーナスフォートがオープンする前に
アクアシティまでお散歩♪

IMG_5732_20151206210759e30.jpg

スタバで水分補給しまーす(^^;

IMG_5740.jpg

ラテだからおすそ分けがなくて
ちみっと不満顔(笑)

そろそろ11時になるからヴィーナスフォートに戻るよ~

きょう来た目的は。。。

ニトリ♪

ヴィーナスフォートに入ってるニトリは
くれ子ちゃんも一緒に買い物ができるから有難い!

ニトリの前にまずはジョーカーとペッパラへ

IMG_5777.jpg

ジョーカーでは可愛らしいセットがあったのでパチリ♪

IMG_5785_20151206211305815.jpg

うん、いいお顔\(^o^)/

ニトリでの買い物が終わった時点でお昼過ぎ・・・

当初は横浜へ行くのを迷ってたんだけど
道が驚くほど空いてたから
急遽、びゅびゅ~~~んとベイクォーターまで♪

IMG_5790.jpg

このクリスマスツリーを撮りたかったんだ(^^;

IMG_5795.jpg

抱っこしてパチリ!

IMG_5803_20151206211310ce5.jpg

オスワリしてパチリ!

IMG_5812_201512062113276f9.jpg

ヒトが少ないことをいいことに
何枚もパチリとしてたら飽きちゃったのか
大あくびされちゃいますた~(* ̄∇ ̄*)





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.





| お台場 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT