PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのワンピ♪


毎回、届くのが楽しみなshizukuさんのワンコ服♪

DSC09879.jpg


ラッピングも素敵でしょ~


DSC09880.jpg


意外にも(笑)スカート姿が可愛かったので
またまた『おまかせワンピース』をオーダー♪


DSC09881.jpg




DSC09890.jpg


相変わらずモデル気質0(ゼロ)な娘で
ごめんちゃいm(_ _)m


DSC09892.jpg


でも・・・
今回も何気に似合ってるんじゃないかな~と(^^;


DSC09902.jpg


モデルさん、お疲れちゃんでした♪


DSC09888.jpg


くぅひなママさん、今回もステキな洋服をありがとでした





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.





| 日常 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT