PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりハワイ♪


毎年、どんなのにしよっかな~って悩む
壁掛けのカレンダー

見やすいのはもちろんだけど
やっぱり1年お世話になるんだから
好きなモノにしたいな・・・

ってことで2016年も・・・

DSC09950.jpg


大好きなHawaiiのカレンダーに決定!!!


DSC09953.jpg


そそ、ハワイだよ~ くれたん♪


DSC09954_20151223174526f28.jpg


ハワイの香り、、、する?(笑)


ちなみに今年、15年バージョンはコレ↓↓↓


DSC09969.jpg


見覚えがある景色だとカレンダーだけど
テンションあ~っぷ\(^o^)/


DSC09959.jpg


やだ、くれ子ったら
こみちゃんにハワイの景色を見させない気ね(^^;


DSC09960.jpg


連れて行きたいのはヤマヤマだけど。。。
現実は色々とムズカシイのだ


DSC09963.jpg


すまんのぉ~m(_ _)m


DSC09965.jpg


来年はハワイへ!って訳にはいかないけど(^^;
どこか、海がキレイな場所へ連れてってあげるじょ♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| こみちゃんゴト | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT