PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスマーケットとタワー♪


クリスマス、終わっちゃいましたが・・・
クリスマス・ネタで更新しちゃいます(^^;
よろしければお付き合いくださいまし~

先日のコト
すっかりこの時期のイベントになりつつある
キラキラを見に恵比寿へ行ってきました♪

キラキラは夕刻からなので
その前に別のクリスマスイベントへ

待ち合わせは銀座・三越前\(^o^)/

IMG_5866.jpg


記念に三越ライオンとパチリ♪


この日一緒していただいたのは
毎度おなじみの、まーちゃんファミリー(^^;

きょうも一日楽しむよ~んってことで
まずはジャーマンペットハウス銀座店へ
こちら、HUNTERの製品を扱ってて
クーちゃん用のハーネスをチェック!
くれ子もHUNTERのリードを持ってるんだけど
さすがドイツの老舗ペットブランドだけあって
高級感があります(笑)

ハーネスの試着を無事に済ませ
次なる場所へ、れっつらご♪


IMG_5882.jpg


やって来たのは日比谷公園で開催されていた

『東京クリスマスマーケット2015』

開場待ちの列が出来ててビックリ!


hibiya.jpg


まずは腹ごしらえからでしょってことで(笑)
三人娘はパパさんに託して
まーちゃん、アタシ、たけ子の3人で
手分けして食べ物を調達することに


hibiya2.jpg


ホットワインとホットビールで乾杯!

IMG_5896.jpg



IMG_5903_2015122612405578f.jpg


噴水近くのテーブルだったので
風が吹くとか~るくミストが降ってくる(笑)
夏ならきっと気持ちいいに違いない(^^;

満腹になった後は雑貨を物色
これが楽しいったらないの~
やっぱり女子は雑貨が好きってことだ~ね\(^o^)/


クリスマスマーケットを楽しんだ後は・・・
さて、どこに行こうか!

恵比寿のキラキラまではまだ時間がある・・・

パパさんが二駅歩けば神谷町だから
東京タワーでも見に行く?の一言で

東京タワー行きが決定(笑)


IMG_5914_201512261240577a6.jpg


せっかく来たから展望台にも行ってみることに
(ワンコはカートやキャリーでOK、ただし顔は隠してね)


IMG_5920.jpg


ついでにスカイツリーもパチリ


IMG_5925_20151226124059013.jpg


ルックダウンウィンドウ
これぐらいなら乗れる(笑)
手前がアタシの足(^^;


IMG_5926.jpg


でも。。。こちらのルックダウンウィンドウは
さすがに乗ることはできず
ヘタレ・こみを露呈しちまっただ~(笑)
ムリムリ~~~って大騒ぎ
こどもーーードスドス歩くなーーーっ(`Д´)


IMG_5928_20151226125436f3c.jpg


なんで怖いの~平気、平気と小躍りするたけ子
ありえーーーん(-_-;)

騒いだら甘いものが欲しくなったので・・・


IMG_5929_20151226125436d0f.jpg


東京タワーたい焼き、食べちった(笑)





◆ まっちぃ 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| イベント | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

