PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション2015


前記事の続きです♪

日比谷公園でのクリスマスマーケットと
東京タワーを満喫し
いよいよ恵比寿へ移動です(^^;


Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-


IMG_5957_2015122720145265c.jpg


たくさんの人で賑わってましたよ~


IMG_5971.jpg


ステキなツリーと・・・


IMG_5937.jpg


真っ黒ちゃん’ズはキビシイね( ̄▽ ̄;)


IMG_5938.jpg




IMG_5959_2015122720192510a.jpg


バカラシャンデリア♪


IMG_5963.jpg


間近で見るとゴージャス極まりない!
やっぱキラキラ輝くモノってワクワクするね(^^;
(あ、今年の誕生日はキラキラが無かった・・・笑)


そして今年も三越さんの入口で記念撮影♪


IMG_5996_2015122720192897c.jpg





IMG_6008_20151227201931c81.jpg





IMG_6015.jpg


ワンコもヒトもライトは大事ってことね(笑)

娘たち。。。可愛く撮れたじょ\(^o^)/


ささ、なんとなくツリーともパチリとできたので
夜ご飯のお店へ移動しまーっす♪


この日のお店は恵比寿駅からほど近い
『レッドペッパー』さん
テラス席がワンコOK♪
この時期はビニールで囲われてて
ストーブもあるのでテラス席だけどダイジョーブ(^^;

看板とか外観とか全くパチリとしてなかった・・・
(まーちゃん、撮ってたかな?笑)


redpepper.jpg


お店の方の対応も良かったし
料理も美味しかったからまた行きたいなぁ~


IMG_6041_2015122720303519f.jpg


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん
この日も楽しい時間をありがとでした♪
クリスマスプレゼントもありがとね~
(早速、豆源うままーーー・笑)





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.






| 東京 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

