PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015仕事納め♪


おはようございま~す♪

昨日が今年の仕事納めだったアタシ
会社の仕事納めは今日なんだけど・・・
計画休暇を取得したので1日早い仕事納めでした

ことしも1年よく頑張った!自分っ!!!
このセリフ、毎年言ってる?(笑)
誰も言ってくれないからね~


・・・って思ってたら


DSC09975.jpg


いや~ん、くれ子 ありがとーーー(*≧▽≦*)
嬉しすぎるぅぅぅ

・・・って感動してたのに


DSC09978.jpg


う・うん、そだね
くれ子のおかげだよね(^^;
毎日お留守番を頑張ってくれるから
とーちゃんもこみちゃんも仕事に行けるんだもんね~
おうちでくれ子が待ってる~って思うと
イヤな仕事も頑張れるし(笑)

たけ子ちゃんは明日まで仕事だから
二日間、こみちゃんと仲良く過ごそうね♪

とりあえず、いつもは手抜きばかりな主婦業に
勤しみたいと思いま~っす\(^o^)/


DSC09988.jpg


カワイイ真っ黒・監視員に見張られ見守られながら
頑張りま~~~っす\(^o^)/





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




スポンサーサイト

| こみちゃんゴト | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

