PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年もありがとでした♪


本日2015年ラストの更新になります!


今年も【真っ黒ダックス くれあ日記】
遊びに来ていただきありがとうございました。

例年通りただただ日々の様子を
親ばか全開で書いてるだけなのに
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

きっと来年も平々凡々の日常を綴っていくだけの
【真っ黒ダックス くれあ日記】
なろうかと思いますが
懲りずに遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^;

マイペース更新は変わらずに(笑)
のんびり・たのしく綴っていけたらいいな・・・
な~んて思ってます♪



゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



それでは続いて当ブログの主人公である
この御方にもご挨拶賜りましょーーー(笑)


くれた~ん、ことしもあと少しで終わっちゃうよ~
でさ、来年の干支はなんだっけ?


DSC09814.jpg


考え中・・・のようです(^^;


DSC09836_201512301745246f7.jpg


ピンポ~ン!正解っ!!!


DSC09810_20151230174524cbd.jpg


みんなにありがとーだね♪

くれ子、キレイにまとめてくれてサンキュ\(^o^)/





◆ まっちぃ 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





それでは、みなさま・・・良いお年をお迎えくださいね♪ 

I wish you a Happy New Year!

~2015年に感謝を込めて~



| 日常 | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

