PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の年末年始♪


新年も明けて10日が経ちましたが・・・
年末年始(12/31~1/1)の様子で更新させてくださいね♪


年末年始は何と!まーちゃん家で過ごした我が家(^^;
お言葉に甘えて図々しくもお邪魔しちゃった~
(まーちゃんブログ⇒


まずは年越しそばでかんぱ~い\(^o^)/

toshikoshisoba_20160107212746e55.jpg


なんちゃって主婦のアタシと違って
何をするにも手際がいい、まーちゃん♪
見習わなきゃ~(笑)
まずは家事をする時にエプロンだな(^^;


IMG_6088_20160107212808a84.jpg


娘達もこんな感じでウマウマ堪能中\(^o^)/


manaminchi.jpg


そしてなぜかアミアミ装着で遊ばれる娘達(笑)


IMG_6142.jpg


おサルさんに変身中のまっくすちゃんを
そーっと見守る黒い子2ぴき♪
(この後、自分達も変身させられることを気づいてない・笑)


で、変身させられた姿がコチラ↓↓↓

saru.jpg


見事なおサルさんっぷりでしょ~(*^_^*)


nemui.jpg


小さなガウガウ合戦もありつつ(笑)
カウントダウンを迎える頃にはこんな感じに(^^;

まーちゃんとアタシは・・・
ジャニーズカウントダウンで盛り上がるはずが
女子トークが盛り上がっちゃって気づいたら
カウントダウンが終わってた~(^^;
ホント話が尽きないってある意味罪だわ~


こんな感じで2015年の大晦日を過ごしたのでした


つづく。。。



◆ 椛さん、まっちぃ、くるみんちゃん
tieちゃん、ジェイさん
拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~

◆ Iぱぱ 鍵コメありがとです♪ ◆
こちらこそ今年もどうぞよろしくだよ~
アタシもノロノロ更新&読み逃げ大王っす(笑)
こちらで大会がある時は教えてね\(^o^)/



※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

