PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の年末年始♪②


(前記事の続きです)

新年明けて、1月1日

枕が変わってもグッスリ眠れて(笑)
スッキリ起床(^^;

IMG_6097.jpg


立派な鏡餅&可愛い獅子舞(笑)


osechi.jpg


お節&豪華な料理の数々は、まーちゃんが作ってくれますた♪

ありがとーーー、まーちゃん\(^o^)/
どれも美味しくてしばしダイエット休止宣言(笑)

wankoosechi.jpg

そしてこちらが娘達用のワンコお節♪

これまた豪華!!!

otoso.jpg

お屠蘇をいただいて・・・

今年も健康で楽しい毎日をすごせますように

いかにもお屠蘇を飲んでる風な3ぴきですが
実は盃にきんとんをちみっと付けてパチリ(笑)


IMG_6168.jpg

お節ともパチリ♪

IMG_6212.jpg

そして食う(笑)

IMG_6153_201601122059030d2.jpg

ソファーを陣取る、くれ子( ̄▽ ̄;)
家に無いから楽しいんだろうな~

お節でしょ、まーちゃんの手料理でしょ、お雑煮でしょ
んもーーーたらふく食った!!!
美味しかったぁぁぁ~ ご馳走様でした<(_ _)>


そして、食べたら動く!!!ってことで
午後からは散歩がてら歩いて表参道へ
(家から歩いて表参道に行けるだなんて羨ますぃ~)

IMG_6214.jpg

くれ子はね、クーちゃんがそばにくると
ビビるくせに離れるのはイヤみたいで
このくらいの距離間を保って歩きま~す♪

お目当てのアメリカンイーグル爆買いツアーの前に
スィーツ休憩(笑)

IMG_6217.jpg

「MAX BRENNER」のチョコレートチャンクピザ

テイクアウトでいただきました~

チョコもマシュマロも好きだけどかなり甘いっす(^^;
でも美味しかった~

IMG_6219.jpg


アメリカンイーグルでの買い物も無事に済んで
またのんびり歩いてまーちゃん家に戻り
夕ご飯もご馳走になったこみ家でした(笑)


IMG_6220.jpg

夕ご飯はしゃぶしゃぶ♪
〆は肉と魚と野菜のお出汁たっぷりのラーメンで!
美味しかった~~~


いや~図々しくもお邪魔して良かった(笑)
楽しくて美味しくて大満足な年末年始を迎えることがでけた~♪
ありがとーーー\(^o^)/

まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
こんなこみ家ですが
今年も見捨てずいっぱい遊んでね(^^;
ヨロシクーーーっ(^_-)-☆





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT