PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぐろ おかわりジャーキー♪


久しぶりにくれ子ちゃんのおやつネタで更新です♪

DSC00001_20160116141516705.jpg

【まぐろ おかわりジャーキー】

まぐろの目利きが厳選しました~って
美味しいに決まってる(笑)

このおやつは先月
恵比寿のキラキラを見に行った時に購入したのだ!

見た目よりやわらかくて簡単に割けます

DSC00003_20160116141518c26.jpg

頼んでないけど勝手にスタンバイちうな くれ子(^^;

いつもそうだと嬉しいんだけどな(笑)

DSC00006_201601161415184e0.jpg



DSC00007_20160116141521116.jpg

ホントにイイ顔するよねーーー

おやつの効果絶大!!!\(^o^)/

DSC00015_20160116141521f2d.jpg

食べてる様子はパチリと出来なかったけど
美味しそうにパクついてくれました~

普段はディアラのおやつ(馬)が多いから
初めてのマグロは新鮮だったのかな(*^_^*)

また、どこかで見かけたら買ってあげるね♪





◆ まーちゃん 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 日常 | 14:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT