PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島ウィンターチューリップ2016


いちだんと寒さが増してきた今日この頃。

この時期恒例となっている江の島へ♪

ひとあし早く春をお届けです♪

まずは「江の島へ来ましたよ」的な写真をば(^^;

IMG_6232.jpg

江島神社の「社」の文字が見事に隠れてる。。。(・∀・;)

おもいっきりセンターを陣取る くれ子さんです(苦笑)

ま、いっか(^^;

IMG_6236.jpg



IMG_6655.jpg

富士山

エスカーを乗り継いでサムエルコッキング苑へ

IMG_6239_20160117102317d97.jpg

色とりどりのチューリップが出迎えてくれたよ~

IMG_6259.jpg

くれ子ちゃんはカート移動で春を満喫♪
(してるようには見えない?笑)

IMG_6272.jpg



IMG_6273.jpg



IMG_6278_201601171034390d0.jpg



IMG_6304.jpg



IMG_6285.jpg



IMG_6307_201601171037268f5.jpg



IMG_6306.jpg



IMG_6321_201601171037288c0.jpg

この日はめずらしくたけ子もパチリ・パチリとしてた~
でもブログに使う写真はほぼアタシがパチリとしたモノだけど(笑)

IMG_6317.jpg


まだまだ寒い日が続くと思うけど
少しだけ春の足音が聞こえた?かな・・・(^^;



【おまけフォト】

IMG_6698.jpg

せっかくなので たけ子ちゃんがパチリとした写真も載せてあげるね~
(今年も常に上から目線のアタシなのでした・笑)





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 江ノ島 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

