PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のひっぱりっこ♪


今年初のひっぱりっこで更新です(^^;

DSC00084_2016011920575591e.jpg

さぁ~みなさま
お嬢(くれ子)のイヌ感丸出しの瞬間でーっす♪

DSC00105_2016011921014709b.jpg

まずは個人プレイ(笑)

鳴き笛が入ってるからカプカプするたび
ピープーピープーやかましい( ̄▽ ̄;)

そして個人プレイに飽きてくると
「遊べ!遊べ!」と無言で圧力をかけてくるお嬢
仕方なく圧力に屈して遊んであげる優しいアタシ(笑)

DSC00158_20160119210509ba5.jpg

がるる~がるる~

DSC00159_20160119210511595.jpg

犬歯がチャームポイントね(笑)

DSC00167_201601192105117eb.jpg



DSC00177_201601192105135fe.jpg

やんわり親指の爪を噛まれてるし~(笑)
本気噛みじゃないけど案外痛い(^^;

DSC00179_20160119210517abd.jpg

もはや楽しすぎてどうしましょーーー状態なお嬢♪

うひゃひゃ~~~って声が聞こえそうでしょ~(笑)

DSC00193_2016011921234781a.jpg

だ~か~ら、爪を噛むなっつーの(^^;

DSC00182.jpg

がるる~がるる~って、楽しかったかい?

DSC00111_2016011921234425c.jpg

ちぇっ!まぁまぁかよ(笑)





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 日常 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

