PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きぬけはこんな感じです♪


あえて記事にするには
ちみっと気が引けちゃうんだけど・・・

ネタもないので強引に更新しま~す(笑)


とある日の朝♪

あたしが起きるのとほぼ同時に
たけ子の布団からモゾモゾと起きだした、くれ子(^^;

DSC00074_201601272310290e2.jpg


おはよ~くれ子♪って声をかけるも
何となく寝ぼけてる感じ?(笑)


DSC00076_2016012723103165a.jpg


この、ボワワ~ンとした顔、わりと好きだったりする(^^;


フワ~とあくびをして。。。


DSC00078.jpg


また、寝るんか~い(笑)


寝る子は育つ!を確実に実践する我が家のお嬢です♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 日常 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT