PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのお洋服♪

先日注文した
わんこ服*shizuku*』さんの洋服が届きました♪

DSC00344.jpg





DSC00347.jpg





DSC00349_201602271327446a9.jpg



今回はフード無し・ハイネックでお願いしてみた~

うん、かわゆす(*≧∀≦*)



DSC00397_20160227132745583.jpg


親ばか承知で言っちゃうけど・・・(笑)

似合ってるじょーーー(^^;


DSC00372_20160227134143338.jpg


ただひとつ残念なのは。。。


DSC00376.jpg


モデルさんの条件のひとつ
振り向きポーズが全くできないコト(苦笑)

振り向かせたいかーちゃんと
頑として振り向かない娘との
攻防はまだまだ続く・・・って感じでしょーか(^^;


DSC00399.jpg



 くぅひなママさん、今回もステキな洋服をありがとでした





◆ まっちぃ、ねぃちゃん 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいです

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 日常 | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

