PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子札ワークショップのお知らせ♪


またまたお久しぶりでごじゃいます♪

気づいたら3月に突入して
何気に焦ってる こみです!こんばんは~

ブログネタもあるんだけど
写真の整理が出来てないので
追々あっぷ、頑張りやす♪

そんな訳できょうは、こみ家が日頃散々お世話になってる
まーちゃんファミリーが都内で
「迷子札ワークショップ」を開催するので
そのお知らせをさせてくださいね~\(^o^)/



【迷子札ワークショップ in noel dog】

1455883648412.jpg


・日時 3月13日(日) 11:00~16:00

・場所 『ノエルドッグ』さん ※HPは
コチラ

まーちゃんのブログは
コチラ

前回のワークショップの様子が3月1日にアップされてます!


なお、予約制になりますのでノエルドッグさんへ
事前に申込みくださいです♪


DSC00312_20160307201542cec.jpg


そうそう、ワクワク♪楽しい迷子札作りだよね~

(ぶきっちょなアタシでも作れる・笑)


DSC00303_20160307201537e04.jpg


うん、たぶん遊びに行っちゃうよ~ん(^^;


お近くの方も、そうでない方も(笑)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.






| お知らせ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT