PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれ子と行く房総の旅①


G・W真っ最中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか~

我が家、あたしは29~5日まで休みだけど
たけ子ちゃんが昨日・今日と出勤なので
遠出はせず近場をウロウロしてまーっす(^^;

そして、昨日は時期はずれな記事にも関わらず
くれ子におめでとーコメントをいただき
ありがとうございました♪とっても嬉しかったです\(^o^)/

特別なことはできないけど
元気で楽しく過ごしていければいいな~と思ってマス♪


またまた時期はずれな記事での更新です(笑)
(しばらくそんな感じになろうかと・・・苦笑)

3月後半、誕生日旅行を兼ねて房総方面へ行ってきたので
写真ペタペタでその様子をば!


<1日目>

朝からあいにくの空模様・・・
マザー牧場に行くつもりだったんだけど
ムリっぽいので急遽予定を変更して
木更津アウトレットへ(笑)
サラッと買い物&お昼ごはんを食べて移動

向かったお店は「釡新肉店」さん
TVの旅番組で見たイカメンチを食べたかったの~(^^;

IMG_6542_20160502124430309.jpg

くれ子は食べられないけど・・・ごみん

IMG_6539.jpg



IMG_6541.jpg

イカがぎっしり入ってて美味しかった~\(^o^)/
やっぱりコロッケ系は揚げたてが一番だね♪

そしてお次は「木村ピーナッツ」さん

IMG_6551.jpg

お友達のブログで拝見してどうしても来てみたかったのだ~
ナッツ類が大好きなアタシ
ピーナッツのソフトクリームって美味しいに決まってるし(笑)
うん、濃厚なんだけどしつこくなくて美味しかった♪
ついでにお土産にピーナッツをお買い上げ(^^;


飼い主のミッションは2つクリアできたのでお宿に向かいま~す

くれ子、キミの誕生日旅行なのに
とーちゃんとこみちゃんばかり楽しんですまんm(_ _)m

いや~でもマジで美味しかった(笑)


そして、今回のお宿は「わん楽」さんです♪

IMG_6571.jpg

部屋に入るなりワチャワチャしっぱなしなくれ子さん

飼い主たちは夜ご飯前に、ひとっ風呂あびて(^^;

夜ご飯はこんな感じです↓

wanraku.jpg



wanraku2.jpg



IMG_6602_20160502130833156.jpg

くれ子ちゃんの夜ご飯↓

IMG_6601_20160502130835c49.jpg

誕生日にしては質素な感じも否めないけど
美味しそうに食べてくれてよかった~

IMG_6650.jpg

ベッドの上で寛ぐくれ子ちゃん

IMG_6628.jpg

布団の上OKっていうのはありがたや~♪


<2日目>

くれ子ちゃんの朝ごはん♪

IMG_6657.jpg

飼い主達の朝ごはん

wanraku3.jpg



IMG_6672.jpg



IMG_6679.jpg

チェックアウトした後は「わん楽」さんの看板とパチリ♪

わん楽さん、お世話になりありがとうございました


お宿を後にこの旅行で行って見たかった場所へれっつらGO!!!

つづく。。。(*^_^*)




◆ 拍手コメントありがと&お返事です ◆

くるみんちゃん
くれ子におめでとーをありがとね♪
とっても嬉しかったよぉ\(^o^)/
GW、今年は家でまったりだよー
ネモフィラはくるみんちゃんのブログで
楽しませてもらいました(^^;

tieちゃん
くれ子におめでとーをありがとね♪
とっても嬉しかったよぉ\(^o^)/
かわいいケーキもあっという間に完食(笑)
もっと味わって食べなさいって
言ったら聞こえないフリされちった(^^;

まっちぃ
くれ子におめでとーをありがとね♪
とっても嬉しかったよぉ\(^o^)/
うん、たしかに3月のことだから
忘れてるに違いない(笑)
ケーキは何度食べても美味しいもんね♪




※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




スポンサーサイト

| 館山【宿泊】 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

