PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの串カツ田中へ♪


おはようございま~す♪

昨日は今年初の「お外deごはん」を楽しんで来た我が家

その様子は・・・そのうちアップしたいと思いマス(^^;
(できれば梅雨明けする前に・笑)



゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


いまさらだけど、、、4月の話でスンマセン(-_-;)

4月は2日が『インターペット(東京ビッグサイト)』
そして16日が『わんわんカーニバル(代々木公園)』

ふたつとも毎度おなじみイベント大好きな
まーちゃんファミリーと参加してきました♪

デジイチ持って行ったけどビックリするくらい写真を撮ってなかった!

インターペットではお久しぶりなお友達にバッタリ
嬉しすぎて変なコト口走ってなかったか心配(笑)
でもおともだちもワンコ達も元気そうでよかった♪

お会いできたお友達のみなさま、ありがとでした\(^o^)/


わんわんカーニバルは場所が代々木公園なので
自然な流れで原宿~表参道食べ歩きツアーになっちった(笑)

DSC00621.jpg
(まーちゃんファミリーを待つ、くれ子)

イベントの様子、まーちゃんに丸投げしようと企んでたのに
まーちゃんも1枚しか撮ってなかったっていうオチ(笑)
わははーーーいつものことだ~ね、まーちゃん♪

昼ごろまでイベントを楽しんでその後は原宿へ

ikiba.jpg

ランチは「IKI-BA(イキバ)」さんで

最初、まーちゃんお奨めのお店に行ったんだけど
あいにく満席・・・次回リベンジすることで
他のお店を探すことに
すると、、、何やらオープンなテラス席があるお店発見!!!
ワンコOKとのことでこちらの店に即決\(^o^)/

白いご飯ってやっぱり落ち着くわ~~~(* ̄∇ ̄*)
美味しかった~今度は夜に来るのもいいかもね♪

そして表参道をブラブラ散歩

DSC00633.jpg

で、甘い物レーダーがピピピッと反応(笑)

『anovan』さんの生ブッセ♪

亀屋万年堂が手掛ける生ブッセ専門店です

フワフワで美味しかった!さすがナボナの進化版\(^o^)/
ランチした後だったけど問題なく食えた(笑)
これまた美味しかった~

生ブッセのあとは生キャラメル専門店に寄って・・・

『KEEN』でスニーカーを衝動買い!!!
たけ子ちゃんがKEENのサンダルを持ってて
すっごく履きやすいって言ってたから
欲しかったんだーーー
今回はスニーカーを購入したけど
夏用にサンダルも買おうかと思ってマス♪

お店の方とまーちゃん達を巻き込んで何足も試し履き(^^;
満足いくスニーカーを買うことが出来た!
そしてなぜかたけ子ちゃんにも1足プレゼントしちゃうアタシ

これでみんな揃ってKEENの靴で御岳山へ行くぞーーー♪


この日の〆は渋谷の『串カツ田中』さんへ

以前よくお邪魔してた店舗がワンコNGになってからだから
約1年半ぶりぐらいかな。。。

DSC00647.jpg



DSC00659.jpg



DSC00661.jpg

みんなイイ子でいてくれました~
きっと散々連れ回されて疲れてたんだと思う(笑)


kushit1.jpg



kushit3.jpg



kushit2.jpg


都内の串カツ田中さんはワンコOKなのでまた来ようっと(^^;


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
この日も1日遊んでくれてありがとーーー
また遊ぼうね♪




◆ 拍手コメントありがと&お返事です ◆

Lolaちゃん
お返事遅くなってゴメンです
我ながらキャワワなくれ子を撮れたかと(^^;
同じく萌えーーー(笑)

まっちぃ
お返事遅くなってゴメンです
かなり心が痛んだんだけど・・・
おかまいなく食べるアタシです(笑)
お詫びに次のお店でフルーツを進呈
あ、アイスもちみっとね(^^;





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




スポンサーサイト

| 表参道・原宿・渋谷 方面 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT