PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休だけど。。。


おはようございます♪

相変わらず不定期更新な当ブログですが(^^;

みなさまお変わりございませんかーーー?

毎年、海の日の3連休はアタシは休みだけど
たけ子ちゃんはしっかりお仕事なので
くれ子とふたり、へそ天で過ごしてま~す\(^o^)/


DSC00748.jpg


そろそろ梅雨明けかな?


DSC00750.jpg


子供の頃みたいに
『夏休みだ!!!いぇーーーい!!!』的な
楽しさはありませんが(笑)


DSC00753.jpg

暑さを避けつつ
夏を楽しもうと思ってまーっす♪





◆ 拍手コメントありがと&お返事です ◆

鍵コメmちゃん
お返事、かなり遅くなってごめ~んm(_ _)m
今更な話題になっちゃったけど
この日は楽しかったね~
久しぶりに熱唱できたし(笑)
うんうん、夏は遊ぶ場所が限られるけど
ぜひ遊ぼうね♪
次回更新は旅行記upの予定だよん\(^o^)/





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

