PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と日光・鬼怒川旅へ①


おはようございます♪



5月中旬のコト

お友達、リップ家と日光へ行ってきました!
しかも、こみ家が得意とする便乗旅行でございます(笑)

meguちゃんの心優しいお言葉に甘えて
リップちんのバースデー旅行に・・・

便乗しちゃった\(^o^)/
(meguちゃん、ありがと♪)

楽しかった様子を早くUPしたかったんだけど
バタバタしてていまになっても~た(大汗)

がんばって一気に仕上げたいと思いマス(^^;

お付き合いいただけたら嬉しいでっす♪


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


当日は「佐野SA」で待ち合せ
腹が減っては戦はできぬ・・・(何の戦?笑)とばかりに
名物いもフライと佐野ラーメンで朝ごはん\(^o^)/
久しぶりのいもフライ、美味しかった~

いい感じに満腹になったところで
楽しい旅行のはじまり、はじまり~♪

まず初めに向かった先は・・・


世界遺産『日光東照宮』

IMG_6997_20160723085126c38.jpg



nikko1.jpg



nikko3.jpg


『二荒山神社』

nikko2.jpg


世界遺産なのにワンコも一緒に楽しめるってのが
嬉しいし有りがたいよね~


IMG_6977.jpg



IMG_6978.jpg

リップちんもくれ子も足取り軽やかに
歩く!歩く!歩く!

くれ子はここでもリップちんに近からず遠からずの
絶妙な距離間を保ちつつ歩いてました(笑)

飼い主達も軽快に歩いていたら・・・

こんな幟を発見!!!

IMG_6996.jpg

日光と言えば天然氷のかき氷で有名な地

食べなきゃでしょーーー\(^o^)/

IMG_6988.jpg

文句なく、うままーーーーー(*≧▽≦*)

IMG_6993_20160723090418c27.jpg



IMG_6990.jpg


お次はこちらへ

『二荒山神社 神橋』

IMG_7000.jpg

まずは橋をバックにパチリ♪

IMG_7002.jpg



IMG_7019_2016072309171357f.jpg

橋を渡るのは有料なので
meguちゃん&リップちん、こみ&くれ子のみでパチリ♪

IMG_7059.jpg

くれ子はアタシに抱っこされるのが
どうしても納得いかなかったらしく
プチ暴れ、、、ちっ(-_-;)


以上、一日目は日光東照宮&二荒山神社&かき氷を
楽しんだ一行でした\(^o^)/


それではそろそろいい時間になってきたので
お宿に向かいまーーーっす♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.







| 日光・那須・鬼怒川【宿泊】 | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT