PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と日光・鬼怒川旅へ③


こんにちは~\(^o^)/

関東甲信地方もやっと梅雨が明けて
これから本格的な夏が到来だね。。。

暑すぎるのは体力的に堪えるお年頃だけど(笑)
おひさま&青い空が広がる風景は
いいもんです♪
(ハワイ・・・行きたいなぁ)


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


それではリップちんバースデー旅行の続きです♪

心地良く酔っ払った翌日はスッキリ起床!!!

朝ごはんの時間まで室内ドッグランでラン・ラン・ラン(^^;

IMG_7289.jpg

リップちんは楽しそうにランランするんだけどね・・・

IMG_7302.jpg

って思ってたら、なんとくれ子も走ってるじゃないかーーー(^^;

せっかくランランしてるのにブレブレ写真なのが
なんとも残念すぎるけど(笑)
しかも室内ドッグランの全体写真も撮れてないし・・・
(その辺はmeguちゃんブログで確認よろぴ・笑)


そして、お楽しみの朝ごはん♪

kizuna7.jpg

食べられるかな~っていうのは無用の心配で
美味しく完食\(^o^)/

(ご飯に夢中でまたもや写真無しでごじゃいます)


朝ごはんの後は素敵な中庭をお散歩♪

kizuna8.jpg

足湯もあったりしてのんびりできます♪


そしてチェックアウト前に・・・

IMG_7253.jpg

ハァ~ビバノンノン♪♪♪

kizuna_9.jpg

気持ちよさそ~に見える反面
朝風呂状態に少々納得がいってない様子のくれ子(^^;

kizuna10.jpg 

ほどなくして『くれアシカ』の誕生!!!
黒さ加減がより際立つね(笑)

ワンコと一緒に露天風呂に入れるなんて
贅沢の極みですな\(^o^)/


続きま~す 。。。





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪





| 日光・那須・鬼怒川【宿泊】 | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

