PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と日光・鬼怒川旅へ最終回


こんにちは~\(^o^)/

チョコ好きなR子がコレ美味しいよ~って
絶賛してたから飲んでみたら・・・
まんまとハマってしまったタリーズのチョコリスタ!
まんまチョコを削ってシェイクした感じで
美味しいったらないの~(^^;
サイズがtallとshortがあって
本音はtallが飲みたいんだけどね・・・
色んなことを考えると
ついついshortを頼んじゃうのよね~(笑)



゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



リップちんバースデー旅行の続きです♪

旅行2日目は・・・

IMG_7408.jpg

『日光国立公園 龍王峡』へ

ryuohkyo1.jpg

地図を確認して
いざ、ハイキングスタート\(^o^)/

グループ最年長のアタシ、頑張った!!!(笑)
スッ転んだりしたら大変だからね~
おかげであまり写真が撮れなかったけど
自然の中を散策するのっていいよね♪

そしてハイキングの〆はコチラ↓でお昼ご飯休憩

IMG_7461.jpg

ワンちゃんも一緒にどうぞ~って
ワン連れだと店内OKってホント嬉しいよね♪

ryuohkyo2.jpg



ryuohkyo3.jpg 



IMG_7455.jpg

ここでも天然氷のかき氷をば♪

美味しくいただきました~


そして次に向かったのが
「佐野プレミアムアウトレット」

なぜかついつい買っちゃうアウトレット(笑)
この日もお得に買い物が出来て大満足でした\(^o^)/

リップちんのバースデー旅行なのに
アタシが一番楽しんじゃってるかもだったけど
ホント楽しかった~

2日間、楽しい&美味しい時間に感謝しながら
アウトレットで解散となりました!

meguちゃん、快く便乗OKしてくれてありがとでした(*^_^*)

また、どこか旅行しようね♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪




スポンサーサイト

| 日光・那須・鬼怒川【宿泊】 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

