PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄ぐま♪


こんばんは~

コンビニが大好きな我が家\(^o^)/
特にアイスコーナーね(笑)
新作あるかな~ってウキウキしながら
ケースを見ていたら・・・

DSC00783_20160803212520ad9.jpg

『マンゴーがいっぱいの黄ぐま』 ですって!!!

かわゆーーー(*≧∀≦*)

うん、もちろんお買い上げ(笑)

でもさ。。。これって「白くま・マンゴー」じゃなかろうか?(^^;

DSC00746_201608032125173bc.jpg

くれ子ちゃん、アイスを見ると
勝手にキレイなフセで待ちます(笑)

DSC00785_20160803212523da8.jpg

やっぱ、白くま・マンゴーに似てる~~~(^^;

DSC00751_20160803212521c34.jpg

んんっ!!!

DSC00747_20160803212519843.jpg

ははは・・・( ̄▽ ̄;)


当然!っていう顔しながら
黄ぐまを食べる くれ子ちゃんでした(笑)

せっかく少し痩せたのにまた元に戻っちゃうぞーーー
って、それはアタシもだった・・・(ちーん)

美味しかったでーっす♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪





| 日常 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

