PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューなメッシュ・タンク♪


30%OFFにつられて・・・

買っちゃった(^^;

DSC00791_2016080820303793d.jpg

夏らしいグラデーションがかなり好み♪

そう言えば去年も今ぐらいの時期
30%OFFにつられて買ったよ~な?(^^;

DSC00798_2016080820304362d.jpg

むふっ。。。かわええ~

DSC00797_20160808203038dd6.jpg

体にフィットしてる感じが
妙にセクシ~に見えるのは気のせい?(笑)

アイス待ちの時はお手手揃えて
それはそれはキレイなフセを披露するんだけど・・・

そうじゃない時は~

DSC00804_20160808203041f6a.jpg

香箱座り・ハーフ状態(笑)

くれ子のヤル気度合がわかるバロメーターですな♪


【おまけ】

20160806_190956.jpg

病院、キライなはずなのに・・・
なぜか笑顔なくれ子さんなのでした~





病と闘っていたお友達ワンちゃんが
虹の橋を渡ってしまった・・・
突然すぎていまだに信じられず
まだ5歳なのに・・・

心からご冥福をお祈り致します

合掌



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.






| 日常 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

