PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジロー珈琲でランチ♪


先日、とある用事を済ませた帰りに

お初のお店に寄ってランチしてきました♪


【ジロー珈琲 昭島店】

テラス席ワンコOKです♪
ワンコ用のお水もいただけました~

jiro003.jpg

期待値MAXな くれ子(笑)

jiro002.jpg

基本、カメラを向けると真顔になる くれ子

飼い主的にはベロ出しっぱなデヘヘ笑顔が希望なんだけど・・・

そして頼んだモノと言えば

jiro005.jpg

ナポリタ~ン♪

家で作れそうで作れない
(いや、作れるだろ・笑)

マッシュルームとピーマンは必須!!!

ケチャップ味、最高ーーーっす\(^o^)/

そして、お約束のパンケーキ

jiro004.jpg

うん、フツーに美味しかった♪

jiro001.jpg

くれ子ちゃんにはパンケーキの端っこを
お・す・そ・わ・け(笑)

HPのメニューを見て思ったコト

次は「グラタントースト」を食べまーーーっす♪





◆ 拍手コメントありがと&お返事です ◆

まーちゃん
お返事遅くなってゴメンです
黄ぐまっていいながら
味は白くま・マンゴーですた(笑)
なんで名前変えたのかナゾだよね~

鍵コメ・iパパへ
こちらこそご無沙汰だよ~
フェイスブックはやってないから
たま~~~に近況報告してちょ(^^;
あたしも突然すぎて信じられず・・・
元気になったら遊ぼうねって言ってたのに
みんなでワチャワチャしながら
記念撮影したことを思い出して。。。涙





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.


スポンサーサイト

| くれあと一緒にごはん | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

