PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のおまわりさん♪


1回300円のガチャガチャで発見!

DSC00822_2016081316205169f.jpg


『犬のおまわりさん』っていうネーミングに
まんまと釣られてガチャガチャ(^^;

5色あって出てきたのは白でした♪
(海兵隊さんっぽいよね・笑)


では、、、さっそく変身してもらいましょー

おそらく・・・

この方は大迷惑だと思うけどね(笑)

DSC00824_2016081316205204a.jpg

でも、かぶせちゃうのであ~る\(^o^)/

案の定、不満タラタラ顔だね~

DSC00825.jpg

似合ってると思うんだけどなぁ。。。

やっぱ不満?

DSC00827_20160813162058bf7.jpg

おやつをチラつかせ・・・

なだめながら・・・

DSC00833.jpg

なんとかパチリとさせていただきやした(笑)

くれ子ちゃん、お疲れっしたー(^^;





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪






| 日常 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

