PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイビスカス塩♪


タイトルのハイビスカス塩♪

DSC00845_20160815101211416.jpg

ピンク色のお塩が何とも可愛らしいでしょ

先日、横浜ベイクォーターへ行った時に
塩の専門店【塩屋(まーすーやー)】さんで購入

いろんなお塩がいっぱいで迷う、迷う(^^;
ちなみにどのお塩も試食できます♪

昨日はR子邸で素麺&天ぷらぱーりぃーだったので
これを持って遊びに行ってきたの~

マンションが近づくにつれソワソワする くれ子さん

そして部屋に到着するなりR子に激しく求愛♪

DSC00839.jpg

もちろんこの日もチューはゲット出来ず・・・

くれちゃん、頑張っ\(^o^)/

DSC00837.jpg

それにしても見事なまでにベロが出ちゃってるよ

DSC00842.jpg

ホントにR子が好きなんだね~

いつかその思いが伝わって無事にチューができますように・・・
と、願う母心(笑)
ま、無理だとは思うけどね(^^;

DSC00852_20160815102325c9e.jpg

くれ子にもちみっとおすそ分けね

DSC00859_20160815102329a3d.jpg

素麺、美味しかったね♪


【おまけ】

DSC00862.jpg

自宅用にお買い上げ♪





◆ 拍手コメントありがと&お返事です ◆

Laniママ
Laniママ~可愛いをありがとね\(^o^)/
犬のおまわりさんっていうだけで
ガチャガチャしちゃったよ(笑)
きっとLaniちゃんも似合うと思うから
見かけたら真似っ子してみてね~
楽しみ・楽しみ~(^^;





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 日常 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT