PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和風の白くま♪

こんばんは♪

またまた新作はっけ~~~ん\(^o^)/

今度のくまさんは・・・

DSC00872.jpg

『和風』ですって(^^;

きっと美味しいに違いない!と2個お買い上げ~

セブンのアイス戦略にまんまとハマる、こみ家って感じ?(笑)

中身はね・・・

DSC00874.jpg

きなこアイス、もち、あんこ、いちご、みかん
っていうラインナップ♪
そしてかき氷部分の真ん中に黒みつ♪
あたしの好きなものだらけ~~~(笑)

DSC00879.jpg

何を隠そう、くれ子もくまずき(笑)←隠してないし(^^;

DSC00881.jpg

かき氷のとこ、ちみっとだよー

DSC00888.jpg

「こみちゃん、りょーかいだっちゃ!」と言わんばかりに
キレイなフセを披露する、くれ子でした\(^o^)/


きなこ・あんこ・くろみつが好きな方は
ぜひぜひお試しあれ~

あ~美味しかった♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪




スポンサーサイト

| 日常 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

