PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清泉寮のソフトクリーム♪

こんにちは♪

前記事、ぶどう狩りの後は・・・

くれ子ちゃんの大好物

『白くて・冷たくて・甘い』 アレを食べにビューンと移動\(^o^)/

IMG_7767_2016091912502760d.jpg


早くも察知したようで・・・


笑顔でーーーっす(笑)


思ってることが顔に出ちゃう典型ね(^^;


IMG_7779.jpg


うん、絵に描いたようなソフトクリーム日和だな(笑)


IMG_7774.jpg


イイ子でスタンバイ中♪


IMG_7780.jpg


おまたせ~


IMG_7782.jpg


昔はペロって可愛く舐めるだけだったのに・・・


IMG_7783.jpg


今じゃ、、、


IMG_7784.jpg


完全に食べてます(^^;


IMG_7787_20160919125513420.jpg


この辺でおしまいだよ~


IMG_7785.jpg


とーちゃんとかーちゃんにも食べさせて~(笑)


IMG_7790.jpg

なんだかもう少し食べたいって言ってるような表情だけど(笑)


くれたん、また今度食べに来ようね♪



【おまけ情報】
ぶどう狩りで購入したぶどうだけど
実はまだ冷凍庫にいたりします♪
そのまま食べるのが一番おいしいけど
冷凍したぶどうもこれはこれで美味しい~





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪





| 山梨〔日帰り〕 | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

