PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢さんぽ♪

こんにちは♪


先日、久しぶりに駒沢さんぽしてきました~

駒沢大学駅からのんびり歩いて駒沢公園へ
公園を抜けてまず向かったのが

【Kakinokizaka Coffee】さん

IMG_7798_201609221405424d1.jpg


こちらで休憩しまーす♪


休憩するほど散歩してないけど。。。


ま、いっか(^^;


IMG_7805_2016092214054589a.jpg





IMG_7799.jpg


くれ子ちゃんもお水で一休み♪


ゴキュゴキュ、一気飲み~


IMG_7801_20160922140542560.jpg


お水でも美味しかったらしい(笑)


IMG_7806_20160922140547e6b.jpg



この日のランチはお初のお店へ


【野菜のアイデケーノ】さん


テラス席ワンコOK♪


野菜ビュッフェレストランで
ランチはサラダバー・カレー・スープ・ドリンクバーにメイン料理を
1品選びます


IMG_7809.jpg


ココでも笑顔♪


IMG_7810_20160922142234110.jpg


普段、意識しないとなかなか取れない野菜なので
たっぷりいただきました(笑)
カレーも美味しかったからメインが来る前に
食べ過ぎないようにしないとね(^^;


mahimahi.jpg


メインは、アタシがマヒマヒのフリット(上)
たけ子がチキン南蛮(下)


マヒマヒはフツー、チキンは美味しかった~


IMG_7820.jpg





IMG_7817_20160922142227776.jpg


店員さんの対応も良いし、テラス席も割と広めだし
駒沢さんぽの際にはまた利用したいお店になりました♪






※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪





| 駒沢 | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

