PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へ♪~コキアカーニバル2016~

こんにちは♪

久しぶりにタイムリーなブログ記事をお届けです(^^;


3連休初日の昨日は天気がかなりビミョーだったけど・・・

今年も真っ赤なモコモコを見に行ってきました~\(^o^)/

IMG_7878.jpg


(・∀・;)


・・・と、書きたかったところですが。。。

真っ赤っかにはほど遠く(笑)

グラデーションコキアっていうのも、ねぇ~(^^;


えーえー、もちろんHPで確認したから
真っ赤なモコモコじゃないとは思ってたけどさ
あわよくばグラデーションコキアが見れるかな~って
うっすら期待したんだけど。。。

IMG_7878.jpg

なんかグラデーションっていうにも中途ハンパな感じ?(笑)

ま、これはこれで今しか見れないコキアだから、いっか( ̄▽ ̄;)

IMG_7890.jpg

くれ子は緑だろうが赤だろうがコキアには全く関心がないようで(^^;

IMG_7895.jpg

お散歩できればいいらしい(笑)


天気の関係か、コキアの見頃の関係か(おそらく後者・笑)
昨日はヒトもワンコもそんなに多くなく
くれ子にとってはラッキー♪♪♪だったみたい(*^_^*)


IMG_7897.jpg


晴れてるとオメメが小っちゃくなりがちだけど・・・


IMG_7905.jpg


ムフフ。。。可愛く撮れた\(^o^)/



IMG_7911_20161009182243cf7.jpg

ところどころ赤いコキアもあったりして
やっぱりその周辺は人だかり~(笑)

みんな考えることは一緒っつーことね(^^;


コスモスも少しだけ咲いてたけど
写真に撮るってほどでもなかったので(←失礼)


IMG_7915.jpg


そばの花をパチリ♪


IMG_7884_201610091830346bd.jpg

アップが大好きな、とーちゃん渾身の作でっす(笑)


IMG_7916_20161009184221b58.jpg


ハム焼きとくまちゃんアイスでひと休みしてたら
パラパラっと雨が。。。


真っ赤なモコモコはほんの少しだったけど
くれ子の可愛い写真がいっぱい撮れたから
大満足なコキア鑑賞でした~\(^o^)/




※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪





| ひたち海浜公園 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

