PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイ嫌がらせ?


新聞を読もうとすると・・・

どこからともなくやって来て・・・

20170129_171118.jpg


ドカッと新聞の上を陣取る、くれ子ちゃん( ̄▽ ̄;)

なんでーーー?

何かの嫌がらせですかーーー(笑)

どいてーーーって言っても聞く耳持たず(^^;


あげく・・・


20170129_171049.jpg


寝やがった・・・(苦笑)


ち~ん...


別の日、「くれ子~なんで新聞の上に乗るの~?」
「ぜんぜん読めないじゃん」
って訴えてみたところ・・・


DSC00866.jpg


ごもっとも!


なんでバレちゃったんだろ~(* ̄∇ ̄*)


くれ子は何でもお見通しってことだな(笑)





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 日常 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

