PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分♪


きょうは節分♪



豆まきも恵方巻きもナシだけど・・・(^^;


我が家には・・・


2017020201.jpg


くれ鬼ちゃんがいました\(^o^)/


このお面、人気だよね(笑)


※数年前にカルディで購入♪


2017020202.jpg


被せては、みたけど・・・


どよよ~~~ん(笑)


おやつで釣っても効果なしですた(ちーん)


2017020203.jpg


おかめちゃんは被らなくていいでーっす(笑)


くれ鬼ちゃん、今年も協力してくれてあざーっす♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT