PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪①


きょうは久しぶりに昭和記念公園へ♪

先週に続いて絶好なおさんぽ日和でした\(^o^)/

IMG_8244_201702042143226b4.jpg


平日は夜さんぽばかりだから
お日様いっぱい浴びて歩くの気持ちいいね~\(^o^)/


IMG_8245.jpg


歩き始めはまわりが気になって
ちみっと表情が硬いけど・・・


IMG_8261.jpg


ワンコがいないとわかるとこのお顔!!!

ベロでちゃってまーーーっす(←大好物・笑)


IMG_8276.jpg


喜んでいると思いたい。。。(笑)


IMG_8249.jpg


春になったらチューリップでいっぱいになる
この辺りも何となく地味~な感じっす(^^;


IMG_8304.jpg


「ソシンロウバイ」


IMG_8305.jpg


花の丘に行く途中に咲いてます♪


IMG_8306.jpg


たけ子ちゃんに持ち上げてもらってパチリ♪


うん、いいお顔いただきました\(^o^)/


続きます!





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 昭和記念公園 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT