PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのカバーオール♪


大好きなSHOP『わんこ服*shizuku*』さんのカバーオール♪

昨年はカートオープンのタイミングが合わず
久しぶりのオーダーでした(^^;

基本、くぅひなママさんに全てお任せなので
届くまでのワクワク・ドキドキ感がたまらんら~ん♪

で、今回は・・・

じゃ・じゃーーーん!!!

DSC01051.jpg


か・かわえぇーーー(*≧∀≦*)

オレンジ?サーモンピンク?
春先取りって感じでしょ\(^o^)/

見た瞬間、くれ子に似合っちゃうよーーーって
ひとり大騒ぎ(笑)


DSC01053_20170218184044c8f.jpg


そんなオイラを見て、キョトン顔な くれ子(^^;


DSC01055_20170218184047320.jpg


はい、よくできました♪


DSC01056.jpg


うん、やっぱカワイイなぁ~


DSC01060.jpg


で、やっぱ似合ってるーーー(笑)


 くぅひなママさん、今回もステキなカバーオールをありがとでした





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 日常 | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT