PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原梅まつり2017~曽我の里 別所梅林~


こんばんは!

前記事からだいぶ日にちが経っちゃったけど・・・

続きです(^^;


『まつだ桜まつり』で河津桜を見た後は

『曽我の里 別所梅林』へ梅を見に行ってみました♪


IMG_8494.jpg

紅白の枝垂れ梅

ちょ~っと見頃は過ぎちゃった感がありますが。。。

それでもこちらの枝垂れ梅は見事です!

IMG_8501_201703062008351ac.jpg


枝垂れ梅とパチリ♪


IMG_8503_20170306200834799.jpg


パチリ♪


IMG_8514.jpg





IMG_8509.jpg





IMG_8516.jpg


うん、やっぱり見事だ~\(^o^)/


IMG_8508.jpg





IMG_8496.jpg





IMG_8498_20170306200833a2f.jpg





IMG_8515.jpg


おもちを食べて一休み(笑)


桜を見て梅を見て・・・それでもまだお昼前だったので(^^;


20170218_122640.jpg


ちょっと足を延ばして箱根へ♪

お約束の黒たまごを買って帰りました~


この日も朝から大充実な一日でしたとさ\(^o^)/





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 小田原 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT