PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年4月のお出かけ②♪ ~ひたち海浜公園へ~


4月お出かけの続きです♪

後半まずは『ひたち海浜公園』へ

IMG_9425.jpg

ネモフィラと菜の花

2年振りだったけどやっぱりステキです♪

IMG_9430.jpg

キレイだね~くれ子\(^o^)/

IMG_9432.jpg



IMG_9463_20170506155707b81.jpg

撮影を頑張ってくれたギャラは・・・

IMG_9579_201705061557122ce.jpg

白くて・冷たくて・甘い、、、コチラを進呈(笑)

こみちゃんはラムネ味のネモフィラソフトね♪


ネモフィラを見た後はチューリップが咲いている
たまごの森へ

IMG_9609.jpg



IMG_7055.jpg



IMG_9638.jpg



IMG_9657.jpg



IMG_6985_201705061602539cc.jpg

チューリップはちょうど見頃でキレイでした♪

ネモフィラとパチリ

チューリップとパチリ

くれ子ちゃん、この日もモデルさんお疲れさまでした(^^;


4月後半のおでかけ、もう少し続きます!





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| ひたち海浜公園 | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

