PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ、くれあさん♪


車の中で、たまーに気が向くと私のところでくつろぐくれあ嬢(笑)

DSCF2259.jpg

でも見つめる先はとーちゃんだったりします(笑)

DSCF2265.jpg
ベロもちょろっと出したりなんかして。。。

DSCF2261.jpg
「くれあ~かーちゃんの方見て~」って言うとベロを出しっぱなしでいちおう見てくれます
ベロ出しが大好物な私(*^_^*) カワエエなぁ←ザ・親ばかばか

DSCF2277.jpg
でもやっぱり、とーちゃんをガン見しちゃうんだよねー

DSCF2282.jpg
片手で撮った割にはカワエエ写真が撮れた~ムフフ

とーちゃんが買い物で車内からいなくなると、さぁたいへん!!!
この世の終わり?ってくらいな声で鳴きまくります(汗)
なので買い出しは出来るだけ私が担当です

DSCF2288.jpg

そんなに長い時間離れているわけじゃないのになぁ
不思議なのは、こんなにとーちゃん命なくせに朝出かける時はいっさい鳴かない(へっ?)
私がわざと「くれあ、とーちゃん仕事に行っちゃうよー」って言っても、しれっとしてる
なんでだろ?いなくなるのに変わりはないのにね。。。不思議だぁ~(^^)


話は変わって、先日の「わんわんカーニバル」で買ったこちらのおやつ↓↓↓
DSCF2201.jpg

『七福神 ~七穀の恵みをポリポリ食べよう!~』
キッチンドッグさんで見かけて体に良さそうだからと買ってみました~
【原材料:玄米・黒米・きび・粟・ひえ・はと麦・大麦】
各種ビタミンや繊維、タンパク質がたっぷり含まれているので、ご飯の代わりに使っても
いいし、おやつであげてもいいしなかなか使い勝手がよさそうな一品です

くれあにあげる前にまずは恒例の「こみちゃーーーん、ちぇーーーっく(試食)」
ポリポリポリ。。。無味(笑)コーンフレークみたいな感じでした!
では、くれちゃん 召し上がれ~

DSCF2203.jpg
初めましてのおやつにはフンフン匂いを嗅いですぐには食べない。。。
う~ん、食べないかな~

DSCF2204.jpg
心配無用でした(笑)カリカリ・ポリポリとってもいい音をたてながら完食~
ドライフードにかけたり、細かく刻んだ肉や茹でた野菜なんかと混ぜてあげてもいいかも
そのままだとちょっと味気ないもんねー


【くれあの独り言】
いつもいつも運転席ばっかりだから今日はかーちゃんのいる助手席に来てみたです!
かーちゃんの膝上にもいかないと拗ねちゃうから仕方なくです!
あっ、でもこっちからの方がとーちゃんの眺めがいいことに気づいちゃったです!
たま~にはいいかもでーす!!!

【おまけフォト】
DSCF2243.jpg
伸びすぎ~~~~~(*^_^*)


さて、突然ですが明日から旅行に出かけるのでしばらく更新は休みになります
みなさまのブログへ訪問するのも来週末になると思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト

| 日常 | 21:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん おはようございます

コメントの返事が遅くなってスミマセンです

あまりの足の開き様に「だ・だいじょうぶか?」って
心配になるときがあります
きっとくれあにとったら余計なお世話です!って感じ
なんだと思うけど(笑)

くれあも基本はマッハで食べるんだけどほんの最初だけ
クンクンするの、匂いを嗅いだところで食べるのにね~
根が食いしん坊なんだよね←飼い主に似て(笑)

チョビちゃんは小声でクゥ~ンなんだねー可愛いなぁ
くれあはかなり大きめな声でなくから私が苛めてるみたい
になっちゃうんだよー

少しだけ旅行の様子もアップしたいと思ってるので
よかったら見てくださいね(*^_^*)

| こみ | 2011/06/16 07:48 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん おはようございます

コメントの返事が遅くなってスミマセンです

仕事の時は一言もキュンキュンしないからきっと
分かってるんですよね
ちょっと健気で私がキュンキュンしそうです(笑)
でもね、たまーに家の中でもダンナをプチストーカー
してるくれあです←どこかへ行くならアタチも連れて
行け!と言わんばかりだよね(*^_^*)

ワイハー(笑)に行ってました♪
少しだけ旅行の様子もアップしたいと思っているので
よかったら見てくださいね~


| こみ | 2011/06/16 07:32 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん おはようございます

コメントの返事が遅くなってスミマセンです

ぷっちさんもベロ出し姿が好きなんですね~
一緒で嬉しいなぁ(*^_^*)

七福神・・・ちょっとベタなネーミングのような気も
しながら買ってみました(笑)
ドイルくんもご褒美おやつで使ってるんだね
そうそうカロリーが低い分限りなく無味だよねぇ(*^_^*)
食べてくれるか心配したけどほんの最初だけ「何だこれ?」
って顔しただけで、ちゃっかり美味しそうな音をたてて
完食でした(笑)

少しだけど旅行の様子もアップしたいと思ってまーす♪

| こみ | 2011/06/16 07:20 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaさ~ん おはようございます

コメントの返事が遅くなってスミマセンです

も~誰もが認める「とーちゃん命っ子」なの(笑)
ラファエルくんはえり好み無しなんだね~いいなー(ボソっ)
なるほど飼い主的にはちょっぴり複雑なんですね(*^_^*)

くれあのビローンはふと気が付くとあの姿になってることが
多いの(笑)
で、次に見ると豪快なヘソ天!!!っていうパターンができ
あがってまーす♪

| こみ | 2011/06/16 07:07 | URL |

☆ましゃこさんへ☆

ましゃこさ~ん おはようございます

コメントのお返事が遅くなってスミマセンです

縁起がいいネーミングのおやつでしょ~(*^_^*)
エヘヘ、、、実は最初みた時にネーミングで購入を
決めたの(笑)
まんま七種類の雑穀が入ってるだけだから食べてくれる
かな~って思ったけどいい音たてて食べてました(^^)

今度、足びろーんの時に肉球コショコショしてみるね
(ワンコもくすぐったいのかな?)

旅行の様子も少しだけアップする予定なのでよかったら
見てくださいね♪


| こみ | 2011/06/16 06:57 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん おはようございます

コメントのお返事が遅くなってスミマセンです

助手席に来ること自体がすっごく貴重なんですよー(*^_^*)
やっぱり私の膝はあまり居心地が良くないみたいで(苦笑)
この日は結構長く居てくれてダンナと二人で「どうしたー?」
って心配するほどでした(笑)
ただ目線の先はとーちゃんなんですけどねぇ~

キッチンドッグさんのおやつはどれもワンコの体には良さそう
なのでこれからも利用しようと思ってます♪

旅行の様子も少しだけアップしますね~(*^_^*)

| こみ | 2011/06/16 06:49 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさ~ん おはようございます

コメントの返事が遅くなってスミマセンです

おぉっ、モカドンさんもベロ出し姿が好きなんだねー
一緒、一緒(*^_^*)
ホントだー笑ってるみたいだね←カワエエ~(*^_^*)
モカドンさん家はモカちゃんが大騒ぎ隊長なのか(笑)
騒いでる時って私の声なんか聞く耳持たずって感じで
ダンナの姿が見えるまでずーっとギャンギャンなの

ビローン姿を見ると長い胴がもっと長く見えるから
やっぱりダックスなんだなーと妙に納得です(笑)
モカちゃんとメイちゃんを比べてみたいなぁ~

少しだけ旅行の様子も書きますねー(*^_^*)

| こみ | 2011/06/16 06:39 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさ~ん おはようございます

コメントの返事が遅くなってスミマセンです

キッチンドッグさんへまでチャリで行けるだなんて素敵っ♪
先日のわんわんカーニバルで初めておやつを買ってその後
お店にも行ってみましたー
とっても感じのいい店員さんで今度はランチを食べに来て
みようかなって思ったよ(*^_^*)
クレアちゃんも大好きなんだねー

ビロ~ン姿は頻繁に見る姿なんだよ~
まだ関節が柔らかいのかもね(笑)柔らか過ぎて時々心配に
なる時がある・・・(笑)

旅行は残念ながらくれあはお留守番でしたー
ちょっとだけ旅行の様子もアップしようと思ってます

 

| こみ | 2011/06/16 06:30 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん おはようございまーす

コメントの返事が遅くなってスミマセンです

昨日無事に旅行より戻ってきました~
ちょっとだけ旅行の様子も日記に書きたいと思ってます
そして行先は大正解だよん(笑)アロハな国でっす!
くれあ部長は癒育園へお願いしたんだー
昨日はお迎えの時間までに帰ってこれない便だったから
今日迎えに行ってきます(*^_^*)

あらら・・・パパさん風邪こじらせちゃった?
お大事にしてくださいね

| こみ | 2011/06/16 06:16 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん おはようございまーす

コメントのお返事が遅くなってスミマセンです

ベロ出し姿がほんとに大好きなんですよ~(*^_^*)
初めて見た時はワンコっぽいって妙な感動でした
そっかー毛の色が黒だからベロのピンクとか耳が
めくれた時のピンクがカワエエーって思うのかもね

sonaちゃんとann♪ちゃんもきりんさんがお仕事で
出かける時はわかるんだろうね
くれあもおやつコングを手に持った瞬間にケージへ
ダッシュしてくれるんだよ
我が子ながら偉いぞーって(笑)
でもきっと手におやつを持ってるからだねー(*^_^*)
激しく納得だな~(笑)

| こみ | 2011/06/16 06:07 | URL |

こんにちは~

くれあちゃん、足が思いっきり開きますね^^
NEWおやつは先ずは匂いをって偉い!!!
チョビは瞬殺で食べます^^;
もし私が悪人だったら、どうするんだろってたまに思う位です。
単に卑しいヤツなのかもi-230

ウチもオットがコンビニとか入るだけでも鳴きます。
それも「クゥ~ン」とずっと小声なので
本当に悲しいんだろうなって思います。そして嫉妬i-235
でもそんな姿も見てたいので、なるべくオットに買出し行ってもらいます(笑)

旅行中ですね☆
楽しんで下さーいi-237

| ☆まーさん家☆ | 2011/06/12 11:22 | URL |

こんばんわぁ~♪

ワン子って、飼い主が仕事の時
休みの時って、分かりますよ~。
洋服の違いとか、起きる時間とかかなー。
パパさんが休み=どこかに行かせない!
って感じでキュンキュンしちゃうんでしょうね。

え、1週間も旅行ですか。
いいなぁ、ワイハーですか(←古っ)
気を付けて行ってきてねー

| くるみん | 2011/06/11 23:16 | URL |

こみさんこんばんは♪
ベロ出し私も好きですー♪
くれあちゃん、ニコニコで可愛いなぁ(*´∀`*)
七福神は我が家でも今、トイレが上手に出来た時等のご褒美オヤツになっています^^
一粒が小さいからカロリー控えめだし、
トッピングにも使えていいですよね♪
私も試食しましたが、確かに無味!でした(笑)

今、旅行に行かれているんですね☆
楽しんで来てくださーい(。・ω・。)ノ~~

| ぷっち | 2011/06/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

くれあ様はとーさんっ子ですかー(^^)
うちは特にえりごのみなしで、誰でもいいみたいです。
飼い主としては心境複雑ですね。

あの後ろ足はかわいいですよねー
うちもあの写真撮りたいです

| nasuka | 2011/06/11 10:56 | URL |

こんばんはー!

くれあちゃん どのショットもたまりませ~ん♪
縁起のいいネーミングの
おやつですね(笑)

足がびろーんって。。むふっ。
可愛すぎてくすぐりたくなります!!


旅行 楽しんできて下さ~い☆

| ましゃこ | 2011/06/11 01:03 | URL |

こんばんはー
こみさんに膝の上にいるくれあちゃん
かわいいなぁ
ベロを出している姿ってかわいいですよね~
私も大好きです♪
パパさんをじーっとみている姿もかわいい^^
でも朝は仕事だってわかるんだね
おりこうだね~

キッチンドッグさんのおやつ、おいしそう^^
体にもよさそうだし
くれあちゃんよかったね♪

旅行に行かれているんですね^^
楽しんできてくださいね~

| クレまま | 2011/06/10 22:03 | URL |

こんばんは。
舌だすと笑ってるみたいでかわいいですよね~(#^.^#)私も大好きです。
我が家も買い出しは私です。モカが大騒ぎ・・・。
足ビローン写真はたまりませんね~。
ミントは伸びませんがモカとメイはかなり伸びてます。くれあちゃんとどっちが長いかな~?(笑)

明日からお出掛けとのことで、楽しんできてくださいね。
また楽しみにまってま~す。

| モカドン | 2011/06/10 00:18 | URL |

こんばんは‼

「kitchen Dog」はチャリで行けるし、このお店に行くと食事制限があるクレアにも食べられるおやつが売ってるのでよく買いに行きますよー。
↑クレアも大好きです(^^♪

くれあちゃんのビローン、チョー可愛い‼
クレアも小さい頃はよくやったけど、最近やらなくなりました。
大人になって関節が固くなったのかなぁ(笑)

旅行、くれあちゃんも一緒なのかな?
お気をつけて~。
お天気がいいといいですね。
いっぱい楽しんできてくださいね(^_-)-☆



| まっくすママ | 2011/06/09 23:36 | URL |

こみ様

へっ??明日から旅行??びっくりーーーー。
もしかして・・・・・海外??もしやハワイとか??

そしてくれあ部長はお泊り保育???
家で預かってあげたのにーーー。(ノエルが仲良く出来れば・・)あ、でもパパが悪性の風邪をひいて最悪なので、やっぱり保育園に預けて正解かも??

ともあれ、気を付けて楽しんで来てくださいね~。

| ノエルママ | 2011/06/09 22:31 | URL |

ブラソリちゃんは、ベロだすとピンクが映えて可愛いよね!
くれあちゃん、ちゃんとわかってるんだと思うよ!
sona & ann♪ も私が仕事のときは、静かに見送ってくれるか、察して自らケージに入ってくれます。
ゴミ捨てに行く時は、そりゃあもう大騒ぎ。何かの雰囲気を読み取ってるとしか思えないけど。
まぁ、ケージの時は、私の手にオヤツがあるからだろうけと…

| きりん | 2011/06/09 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/128-87842ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

