PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園でダッシュするの巻


みなさま、こんばんはー ちみっとお久しぶりでーす

昨日 無事に4泊6日のハワイ旅行から帰ってきました♪
旅行の様子は明日以降、更新することにして(笑)

今日は旅行中お世話になった『癒育園(ゆいくえん)』へくれあを迎えに行き
その後は駒沢公園へ走りに行ってきました(*^_^*)

今まで2泊3日のお泊り保育は経験済みですが、今回は長期の6泊7日です!
多少の心配はあったけど・・・先生曰く、一日目は少し様子を伺っていたよう
ですが日が経つにつれ他のワンちゃんがいるケージの前もルンルンで走って
いたそうです(笑)
お友達ワンちゃんはできなかったけど大好きな先生とたくさん遊んでお留守番
を頑張ってくれていたみたいです!

久しぶりの再会に喜びの舞で迎えてくれた我が娘(笑)
なんだかちょっと見ないうちに顔が大人っぽくなった?・・・気のせいかな~
園での毎日の様子がお便り帳に詳しく書いてあるのでどんな風に過ごしていたのか
が分かって非常に助かりました
先生が別れ際に「くれあ~また遊びに来てね」ってニコニコしながら仰ってくれた
のが嬉しかったです(ありがとうございました、またよろしくお願いします)


そして駒沢公園へ向かう途中の車内では恒例のチューチュータイムで~す(笑)

まずはとーちゃん編(笑)
DSCF2524.jpg

DSCF2536.jpg
すでにクチビルではないところまでレロンレロンしてます

ではかーちゃん編(笑)
DSCF2528.jpg

DSCF2530.jpg
「さみしかったんだよ~」のチューにも思えて好きなだけさせてあげていたら
ふたりして顔半分をレロンレロンされちゃったよ~

DSCF2534.jpg
満足度100%のくれあ嬢。。。少し見ないうちにベロも伸びた?(笑)

DSCF2542.jpg
へっ?笑ってる???

さて無事に公園へ到着しました
駒沢公園にはチビッ子の頃から何度も来てるので足取りも軽やかなくれあ嬢です

早くもしっぽピーン(笑)
IMG_1952.jpg

ベロは出っぱなしでーす(笑)
IMG_1956.jpg

毛が逆立っちゃってるけど元気マンマンなくれあ嬢
IMG_1966.jpg

絶賛うひょー走り中・その壱
IMG_1972_20110616215452.jpg

絶賛うひょー走り中・その弐
IMG_1973.jpg

絶賛うひょー走り中・その参
IMG_2010.jpg

くれあのうひょー走りに付き合って小腹がすいたのでパンを買ってベンチで休憩することに

「アタチのウマウマはまだれすかぁ?」
IMG_2017.jpg

チラっと上目づかいでお願いしてるの?
IMG_2018.jpg

うわわ~かーちゃん好みの横顔だーカワエエ(*^_^*)
IMG_2025.jpg

うわわ~この角度も超好みだよー(結局どれもカワエエけど・笑)
IMG_2033.jpg

じゃんっ 約一週間ぶりの「あくしゅ~」忘れてなかったんだね(感動)
IMG_2055.jpg

今日いちばんの写真(だと勝手に思ってる)がコレ↓↓↓
IMG_2045.jpg
かーちゃんもやる時はやるのだー(えっへん)

たくさん走って美味しいパンも食べたし雨が降らないうちに公園を後にしました

IMG_2073.jpg
うんうん、楽しかったね~ また来ようね


明日からサクッと旅行記なんぞを書いてみたいと思ってまーす
毎回行くところは決まってるので今までアップしたハワイの写真と大きく違いは
ないんですが(笑)
見ていただけたらとっても嬉しいです♪

スポンサーサイト

| 駒沢公園 | 21:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ましゃこさんへ☆

ましゃこさ~ん こんにちはー

ただいまでーっす!ハワイに行ってました~
しっかりエネルギーチャージして帰ってきましたよん♪
これでまた色んな事頑張れまっす(*^_^*)

くれあがお留守番を頑張ってくれたので楽しい旅に
なりました!!!
再会のチューは超丁寧にされちゃったの(笑)
大サービスで気の済むまでさせていたら鼻から下全域を
レロンレロンで参ったぁ~

いつかくれあも一緒にハワイへ行きたいですねぇ~

| こみ | 2011/06/19 10:53 | URL |

こんばんはぁ~☆

おかえりなさ~い(^^)/
ハワイ旅行されたんですかー!


くれあちゃんの熱烈キスが
全てを物語ってますね♪
お留守番 とっても偉かったですね(^_^)v
笑顔 満載 万歳です!!

| ましゃこ | 2011/06/19 00:37 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

ただいまでーっす!
そうなんです、ハワイへ行ってました(*^_^*)
くれあがお留守番を頑張ってくれたおかげで
楽しい旅行が出来ました!

何度かお世話になっている場所とは言え多少の
心配はあったんです
連絡帳のようなものがあるんですけど留守番中の
様子が細かく記入されているので助かりますよね

お迎えの後は大好きな駒沢公園で散歩~と思った
のにベロ出しっぱでガンガン走ってました(笑)

| こみ | 2011/06/18 00:17 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんはー

ただいまでーっす!
くれあが頑張ってお留守番してくれたお陰で
私達も楽しいハワイとなりました
感謝しなくちゃですよね(*^_^*)

もうね超念入りなペロペロ攻撃でしたー
しかも一回のペロが長いの(笑)
なすがまま好きなだけさせたけど若干首が痛く
なってしまいました~

わ~い、今日一番の写真を褒めていただきありがと
我ながらカワイク撮れたーと大満足な一枚でした

| こみ | 2011/06/18 00:11 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

ただいまでーっす!
くれあが頑張ってお留守番をしてくれたお陰で
楽しいハワイ旅行が出来たよー

いやや、旅行中「くれあ大丈夫かな?」って心配
したのは何を隠そうこの私だったんだよ~
うっそーって思うかもしれないけど(笑)
案外ダンナは「大丈夫だよ~」って冷静だったの

私が書くから超大雑把旅行記だけど楽しんでくれたら
嬉しいよん♪



| こみ | 2011/06/18 00:02 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

ただいまでーっす!
くるみんさんの予想通り、ワイハーへ行ってきました
今回はホントにくれあが長期間お留守番を頑張って
くれたお陰で楽しい旅行が出来ました(感謝)
ウマウマではないんだけど熱いチューし放題でした(笑)
おかげで鼻から下全域をレロレロされちゃった(*^_^*)

体力有り余ってる?って感じで喜びの舞も披露してくれた
ので駒沢公園でひとっ走りさせてきました~
週末はホントのウマウマを進呈しようと思ってます♪

| こみ | 2011/06/17 23:52 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

全力&強力なレロレロに若干疲れが(笑)
いつもなら途中で引き離すんだけど今回はお留守番を
頑張ってくれたので私もダンナも大サービスしちゃった

お迎えに行ってそのまま家に帰るつもりだったんだけど
留守番中は少なからず気もたくさん使ったと思うから
大好きな駒沢公園で思いきりダッシュさせてきました♪
元気に走る姿を見てホッと一安心した私です(*^_^*)

| こみ | 2011/06/17 23:43 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんはー

ただいまでーっす!
わーいわーい、リップままさんもハワイが好き
なんですね~仲間、仲間(笑)
今回はくれあがお留守番を頑張ってくれたお陰で
楽しい旅行ができました~感謝しきりです!

長くお留守番させてしまったので大好きな駒沢公園
でロング散歩してきたんです
散歩と言うよりはベロ出しっぱでガンガン走って
ましたけどね~(*^_^*)

| こみ | 2011/06/17 23:36 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさ~ん こんばんはー

ただいまでーっす!
くれあがお留守番を頑張ってくれたおかげで
すごく楽しいハワイ旅行になりました(*^_^*)
ざっくり旅行記なのでモカドンさんのハワイの印象が
悪くならないか心配だけど見ていただけたら嬉しいです

くれあがお世話になった癒育園は他にもお泊りする
ワンちゃんが数頭いたようで動かないワンちゃん限定で
側に近付けたみたいです(笑)
わ~い「今日の一番写真」褒めていただきありがとです♪

| こみ | 2011/06/17 23:29 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさ~ん こんばんはー

ただいまでーっす(*^_^*)
ホントにホント、くれあがお留守番を頑張ってくれた
おかげで楽しい旅行が出来ました!
まっくすママさんにも是非、行って欲しいですぅ~
パパさんが分離不安だとちと厳しいかな(笑)

私の大雑把な旅行記でハワイの印象が悪くなったら
どうしよう~と若干心配な気もするけど(笑)
楽しんでいただけたらすっごく嬉しいです♪

| こみ | 2011/06/17 23:20 | URL |

こんばんはー
おかえりなさい~
ハワイに行かれていたんですね
その様子、すっごく楽しみにしています~

くれあちゃんお留守番がんばったね^^
おつかれさま^^
慣れている場所だし安心だとはわかっていても
心配ですよね
ちゃんと様子を記録していてくれると
すごくうれしいですね
くれあちゃん、再会の喜びでペロペロしていて
かわいいなぁ
久しぶりだもんね、よかったね^^
公園でダッシュもできたしいい笑顔だなぁ
どのくれあちゃんのショットも
とってもかわいいです~

| クレまま | 2011/06/17 20:54 | URL |

こみさんおかえりなさい♪
わー!ハワイに行かれていたんですね!
いいなぁ~行ってみたいなぁ~☆
くれあちゃん、お留守番お疲れ様でした!
大好きなパパとママとの再開、嬉しいよね~♪♪♪
念入りなペロペロにうひょー走り(笑)、
くれあちゃんの喜びがすごく伝わってきます^^
一週間ぶりのあくしゅもバッチリですね♪
今日1番のお写真も、
くれあちゃんの優しいお顔立ちが
しっかり出ていて素敵です~☆
くれあちゃんてやっぱり美人さん!!!
ちょんっと出ているお手手も可愛いなぁ(〃ω〃)

旅行記も楽しみにしていますね^^♪

| ぷっち | 2011/06/17 17:12 | URL | ≫ EDIT

こみ様

こんにちわーっつ☆そしておかえりなさーい☆
楽しかったですかー。そしてくれあちゃま、良く頑張りましたね~。約1週間ですよねー。

パパさん、くれあちゃんと離れて大丈夫でした??
むしろそっちの方がしんぱいーーーー(^_^;)

明日からの旅レポ、楽しみにしていますねー。


| ノエルママ | 2011/06/17 16:53 | URL |

こんにちわぁ~♪
そして、お帰りなさい!
やっぱりワイハー(笑)だったのですね。

くれあちゃん、6泊7日もお泊り
偉いな~
こむぎだったら絶対ムリだよ~
よく頑張った。ご褒美はたくさんもらえたかな?

その足で駒沢公園に行かれたんですね。
久しぶりのパパとママとのお散歩
くれあちゃん楽しかったでしょうね

| くるみん | 2011/06/17 15:03 | URL |

全力のレロレロ!
くれあちゃんの気持ちのこもった歓迎も、
楽しい旅行の仕上げですよね!

くれあちゃんの喜んだ様子が、
見ていてこちらも嬉しくなってきちゃいました!

| きりん | 2011/06/17 13:32 | URL |

こんにちはー♪

お帰りなさぁい!
ハワイ旅行、いいなぁぁぁ(^^)
ハワイ大好きです☆
リップが来る前は行ってたんですけど。。。
レポ楽しみにしてますね♪

くれあちゃん、とっても良い子でお留守番だったんですね。
久しぶりに会えて、駒澤公園で遊んで
さみしいのも吹っ飛んだかな~(^^)

| リップまま | 2011/06/17 12:44 | URL |

こみさん、お帰りなさい。
楽しかったですか~?
ハワイいいですね。私は行ったことがないのでお写真楽しみにしてます!(^^)!
そっか~くれあちゃんお留守番お利口だったね。
他のワンちゃんとも仲良く出来たみたいで偉い!!
「今日の一番写真」最高に可愛いです。確かにちょっと大人っぽくなったかな?

| モカドン | 2011/06/17 00:07 | URL |

こんばんは♪

こみさん、お帰りなさーい‼
そしてくれあちゃん、よい子でお留守番ご苦労様でした(^^)
久しぶりの再会で、くれあちゃんの表情がとってもうれしそう。。。
ハワイかぁ。いいなー、いいなー‼
実は行きたいねって言いつつまだ1度も行ったことないんですぅ。
うちはパパが分離不安(笑)だからまっくすとクレアを置いて外食すらできないんですよ~^^;
こみさんの旅行記で楽しませていただきまーす(^^♪

| まっくすママ | 2011/06/17 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/129-2192f1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

