PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれあ、とうとう海デビューの巻!?

こんにちは~
早速、昨日の続きでーす(*^_^*)

大庭城址公園でダッシュを満喫した私達が次に向かったのがこちらのお店です↓

【マカロニ市場・藤沢店】さんです♪

DSCF2833.jpg
IMG_2459.jpg
ワンコを連れている場合は専用の入り口から店内に入ります
テラス席だと思いきや空調も付いてて屋根もあるので雨でも大丈夫

IMG_2460.jpg
ワンコと一緒の席がこんな感じ
4人席が5テーブルあったかな?入ってすぐのテーブルにピッチャーに入ったワンコ用のお水と
銀の器が用意されていてセルフでいただくことができます

私達は生パスタ(orピザ)と前菜とドリンク、デザートが付いた2人用のコースを注文

DSCF2791.jpg DSCF2811.jpg
DSCF2813.jpg DSCF2825.jpg
パスタもピザも前菜も種類がたくさんあります(我が家は結局定番を頼んじゃう・笑)
シンプルなシーザーサラダなんだけどチーズがすごく美味しかったです
チーズはお店の方が目の前でたっぷりかけてくれました!(^^)!

DSCF2812.jpg
お店の人にワンワンするかな~と思ったけど、、、
とーちゃんの小声で「シズカニだよ、シズカニ~耳元で囁き作戦~」が功を奏して
大人しくしてくれました(ヨシ、ヨシ)
DSCF2820.jpg
飼い主も美味しい料理を楽しみつつ、くれあもとーちゃんからウマウマをもらい満足気♪
DSCF2830.jpg
油断してると立ち上がっちゃう(笑)

しばらくしてワンちゃんを連れたお客さんが2組来店
ちょうどくれあの後ろ側に座った方が連れていた柴ワンコちゃんが気になる様子(笑)
DSCF2821.jpg
DSCF2831.jpg
微妙にとーちゃんに助けを求めてる?くれあ嬢
だ~か~ら~、何度も言うけどくれあがワンワンしなきゃ何も起きないから平気だっつーの!

デザートはダンナがバニラのジェラート、私がカシスのジェラートを美味しくいただきました~

すっかりお腹も満たされたのでこの後はまたちょっとドライブしながら向かった先は・・・

IMG_2461.jpg
じゃ・じゃーんっ くれあ、とうとうドキドキの海デビューの様子です!

ほんとは海に入れるつもりはなかったけど雨も降らなさそうなので砂浜へ下ろしてみました
(ここからは同じような写真が続きますのであしからず了承くださいです)

IMG_2463.jpg
ちょっと戸惑ってるかな?
IMG_2464.jpg
水センサー作動!!!スイッチが入ったようです(笑)
IMG_2469.jpg
でも怖いのか波打ち際スレスレにしか行きません(^^)
IMG_2470.jpg
周りで子供達がキャイキャイ遊んでいるのにまったく気にならない様子ではしゃぎまくり~
IMG_2472.jpg
IMG_2474.jpg
おぉーーー波を攻め始めたか?(笑)
IMG_2479.jpg
う~ん、でもこれ以上は入らない
IMG_2484.jpg
とーちゃんも靴下脱いでくれあと海へ~
IMG_2488.jpg
波が引くとズンズン突進←見てる私はちょっとヒヤヒヤでした(笑)
IMG_2489.jpg
ひとたび波が来ちゃうと一目散で逃げる逃げる~
IMG_2494.jpg
IMG_2499.jpg
「波ってしょっぱいです!」って顔のくれあ嬢(笑)

しばらく好き勝手に遊ばせたのでちょっと場所を移動して再度海へ連れて行こうとしたら・・・
なぜか尻込みして入らなくなっちゃったー
IMG_2500.jpg
あれれ~ちょっとビビっちゃったかな?お水がしょっぱくてビックリしちゃったかな?
さっきまで尻尾アゲアゲだったのに若干下がり気味だよー
一人で遊ぶのがつまらなくなったのかな?
よし、今度はとーちゃんも海パン一丁で一緒に入ってもらうとするか(笑)

IMG_2504.jpg
捕らわれ砂浜にあげられるくれあ嬢(笑)毎度おなじみ濡れ鼠状態で~す
IMG_2508.jpg
服をぬがせろーーーと猛抗議中のくれあ嬢です

暑さ対策として持っていたお水で砂を洗い流し海岸横の漁港で乾燥散歩中
IMG_2520.jpg
IMG_2534.jpg
「海は波がちょっと怖かったけど楽しかったでっす!今度はとーちゃんと入るでっす!」


かなり長くなってしまったけどもう少しお付き合いくださいです(ペコリ)

ほとんど毛も乾いたところで本日最後の行きたかったお店へGO!GO!

ただ今絶賛発売中のダックススタイル(Vol18)にも記事が掲載されている
サーフショップ「Hobie SURF BOARDS」内のペットグッズショップ「WAN SHONANDAY」さんです

サーフィンをやるわけではないのでちょっとドキドキしながら店内へ(笑)
小さいながら私好みの洋服やあまり見かけないおもちゃがたくさん置いてあります
看板犬のダックスちゃんが元気よく迎えてくれました

オーナーさんご夫妻がとっても気さくな方で、くれあを見るなり「わー真っ黒のダックスだー」
ニコニコしながら「かわいいね~」って言ってくださったのにくれあったらまたダンマリ顔
それでも抱っこしてくれておやつもいただいちゃいました(*^_^*)
最初はオーナーさんに抱っこされてブルブル震えていたくれあですが時間が経つにつれすっかり
落ち着いた様子(笑)
残念ながらカメラを車に置いてきてしまったため写真撮れませんでしたー
看板犬のダックスちゃん達、すごーく人懐っこくて可愛かったな~

洋服には名前も入れてもらえるので今度は洋服を買いに来ようっと(笑)
そして今回お買い上げしたおもちゃはこちら↓
DSCF2841.jpg
私的にはダックスの形をしたクリップが気に入ってしまいました
これで嫌な仕事も頑張れそうだ(笑)

お店を後にする時、それまでビビってワンワンしなかったくせに最後の最後でオーナーさんご夫妻に
「また、遊びに来るでーっす!ワンワンワ~~~ン」あ~あ(笑)
初めてお邪魔したのにダックスの話で盛り上がって、くれあもたくさん抱っこしてくれて
ありがとうございました!また必ずお邪魔しますのでよろしくお願いします!

この日は早朝から夕方までハードに動き回ったから当然帰りの車ではこの通り↓
DSCF2837.jpg

くれあ~今日はすっごく充実した一日だったね♪ちょっと疲れちゃったかな?
でもね、お家に帰ったらシャンプーが待ってるから今はグッスリ寝てていいよー(笑)

さてと、次はどこの公園に行こうかな?そう言えば大庭城址公園の隣にも結構大きい公園が
あったからそこも行ってみたいなぁ

そうだ、この日は行かなかった江の島にも遊びに来なきゃね!


長い記事にお付き合いいただきありがとです!

スポンサーサイト

| 神奈川 | 12:47 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさ~ん おはようーです!

江の島をバックに海デビューしちゃいましたー!(^^)!
うんうん、くれあの目線からしたらあの波の高さでも
ビッグウェーブだよね(笑)
それでも最初はバシャバシャ勢いよく遊んでたんだよ~
でも後半なぜか全然入らなくなっちゃった。。。
やっぱり波が怖かったのかもね、あとはしょっぱい海水を
飲んでビックリしたとか(笑)
次回はとーちゃんと海水浴を楽しんでもらうね(*^_^*)

最後に行ったお店は最初サーフショップだから違うかな?
って通り過ぎちゃった、、、駐車場もわからなかったから
隣のコンビニにちょっと停めさせてもらっちゃったの
(近くについたらお店の人に声をかえれば駐車場の場所を
教えてくれるとのことでした)
また~真っ黒だーって大歓迎されちゃうよー!(^^)!
ぜひ行ってみてねー
一緒に行って黒い子、2匹攻撃でもしちゃおうっか(笑)

| こみ | 2011/07/06 06:39 | URL |

☆lolapeetさんへ☆

lolapeetさ~ん おはよーです!

私も結局悩んで、定番メニューをオーダーしちゃうの(笑)
トマトとナスのパスタは美味しいよね(*^_^*)好きーっ!

ぱんぱかぱ~~~ん!!!海でびゅーしちゃったよ~ん
でもねイケイケで遊んでいたのは最初だけど後半は全然
入ろうとしなくなっちゃった、、、なんでだろ?
波をかぶったわけでもないしなぁ~海水飲んじゃったのかな?

lolapeetさ~ん。。。私が水着になって泳いだら危険!危険!
変な動物が泳いでるーーーって通報されて捕獲されちゃうよ(笑)
そんな危険度が私よりは低いとーちゃんに頑張ってもらうね!(^^)!

| こみ | 2011/07/06 06:29 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさ~ん おはようーです!

なんかね、最初こそイケイケではしゃいでたから
おっ、海も無事にクリアだなって思ってたら後半
突然尻込みして入らなくなっちゃった。。。(汗)
波が怖かったのか海水飲んでビックリしたのか!
次回はとーちゃんに頑張ってもらって一緒に泳いで
もらおうと思ってまーす(*^_^*)

四国の海、キレイだろうなー
モカちゃん大丈夫だった?さっすがーミントくんっ
昆布食っちゃったのね(笑)笑いがわかる男だね♪
みんなで一緒に泳いだら楽しいかも~!(^^)!

クリップはいや~な仕事を少しでも楽しくするアイテム
になるかなと思って、、、ダックスのグッズにはついつい
目がいって買っちゃうよね(笑)

| こみ | 2011/07/06 06:20 | URL |

くれあちゃん、ついに海デビューですねー♪
波はやっぱり怖かったのかな~。
わんこ目線だと波打ち際でもけっこうな大波だもんね。
まっくすは波にもまれてから水遊びがあまり好きじゃなくなったちゃったから、
くれあちゃんも気をつけてねー‼
うちのクレアはまだ海に入ったことないけど、ビビりだからきっとダッシュで
逃げると思います(笑)

最後に行かれたペットショップは私が前から行きたいと思ってたお店だと思います。
こみさんの記事見てますます行きたくなっちゃった~♪
今度絶対行ってみまーす‼
そしたら「また黒い子が来た!」って言われちゃうかな(^^)

| まっくすママ | 2011/07/05 23:59 | URL |

トマトとナスのパスタ。私も大好きだぁ。べたといわれてもすきだぁ。

海でびゅ~(ぱんぱかぱ~ん!)

とおちゃんと一緒に泳ぐ姿見たいわぁ。あ、かぁちゃんはいかないのですか(ぷぷ)?

| lolapeet | 2011/07/05 22:39 | URL |

くれあちゃん、海デビューおめでとう!(^^)!
とっても楽しそうでよかったね~。
去年の夏に四国の海に行きましたが、ミントは昆布を食べ、モカは溺れそうに・・・(笑)
くれあちゃんみて今年もチャレンジしてみようかな~と思いました。でもまずは川ですね。
クリップ可愛い~。私もダックスのもの見つけるとつい買っちゃいます・・・。

| モカドン | 2011/07/05 21:46 | URL |

☆tanuさんへ☆

tanuさ~ん こんばんはー

ほんっとに暑いですよねー(>_<)
いやー平日は10時間以上、ひとりで留守番を頑張って
くれてるから休日くらいは連れ出してあげてます!(^^)!
おぉ~tanuさん、シューママさん兵庫島公園に行かれた
んですね~そっかー渋滞に合っちゃうと予定が狂っちゃい
ますよね。。。
兵庫島公園は我が家も頻繁に出没する予定なのでいつか
会えるといいなぁ♪♪♪

ドラフトキングは夕方~夜に行かれたのかな?私も今度は
夜に行こうと思ってます!
二子玉川周辺はワンコOKなお店が多いみたいです(笑)
これから少しずつ開拓してきますねー(*^_^*)

| こみ | 2011/07/05 21:12 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

ほんとだー詰め込みすぎちゃったねー(笑)
毎日更新できないから書ける時に書いてしまえ~~~って
頑張ってしまいました(そしてネタ切れ・笑)

なるほど・・・水が動いたからビックリしたのかも
うん、多分そうだ(*^_^*)最初は調子こいてバシャバシャ
してたのに後半は尻込みして入らなくなっちゃたの
今度はダンナと一緒に入ってもらおうと思ってまーす(^^)

ぬいぐるみはお留守番がさみしくないように・・・と思い
ながらとついつい買っちゃうんだけど
昼間はたぶんずーっと寝てるんだよね~きっと(笑)
母心空回りっす(ちーん)私の一人遊び用になる日も近い?
うん、さみしくなったら連絡するから仲間に入れて~!(^^)!

| こみ | 2011/07/05 20:51 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

やっぱり公園でのんびり散歩&ダッシュが気持ちいいよねー
自宅からは車で一時間ぐらいだから車好きなくれあもドライブ
がてら楽しめたんじゃないかな~って思います(*^_^*)
ついでにまさかの海デビューもしちゃいましたよ~(笑)
チョビちゃんは昔のアイドル風に遊ぶんだねー
まっちぃさん、すごーく良く分かる例えだよん(*^_^*)
砂を食っちゃうチョビちゃん、、、何かの健康法かもね~(笑)

お家シャンプーの予定はなかったけど海に入っちゃったから
(正しくは海に入れちゃったんだけどね・笑)
パピーの頃はお風呂が全然ダメだったのに今じゃお風呂場の前で
スタンバイしてるんだよー水もお湯も好きみたいです!(^^)!

| こみ | 2011/07/05 20:01 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんはー

このシーザーサラダは超シンプルなの(笑)サニーレタスの
山盛りに2種類のチーズがたっぷりかかってるだけという(*^_^*)
私もシーザーサラダが好きなんだけどとにかく量が多かったです
まさかサラダで満腹にさせる魂胆?って思っちゃうくらい。。。
でもすごく美味しかったで~す♪

海デビューはちょっと微妙ですよね~
最初はテンションあげあげで遊んでたけどなぜか後半全然入らなく
なっちゃって・・・あれれ?でした(笑)
次回はとーちゃんに張り切って入水してもらいたいと思いまーす!

| こみ | 2011/07/05 19:52 | URL |

こんにちは♪
毎日暑いですね!
くれあちゃんは色々な所へ連れて行ってもらえて幸せですね^^
先日シューママがくれあちゃんが行った兵庫島公園に行きたいと言うのでナビをセットして行って来ました!
でも…出掛けたのが遅かったのと渋滞&ナビの能力不足でたどり着いたのが日が沈みかけ始めた時間…
お写真が撮れませんでした…残念(T_T)
でも、こみさんが紹介されていた、ドラフトキングに行って来ました♪
美味しかったです♪
兵庫島公園、いつかリベンジをと考えております♪

| tanu | 2011/07/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

いや~詰め込んで来たね~!(^v^)
ウチなら3日は持たせるネタだよ!
(今週ネタ不足にならない?平気?)

波打ち際で波と格闘するくれあちゃんに
笑っちゃいました!
くれあちゃん~!大好きな水が動くから
びっくりしたよね!(笑)
今度は皆で海水浴だね♪

マカロニ市場も良さげなお店だね!
ウチも初めて行く店は色々迷った挙句に
定番メニューオーダー派だよ♪
結局は美味しいから定番(鉄板)メニューなんだしね☆

ダックスクリップ!たしかに可愛いね!
色もきれいだし職場であんなの見てたら
くれあちゃんを思い出して仕事にならないんじゃない?
クビにならないように気を付けてね~

毎回思うけどおもちゃ(ぬいぐるみ?)、、、
ちょっと買いすぎなんじゃ…
本当にくれあちゃんが遊ぶのための物?

まさか、ダンナくんとくれあちゃんが
楽しそうに遊んでる隣で
こみさんが一人で遊ぶための物じゃないよね~(-_-;)
大丈夫?
いつでも遊んであげるから寂しくなったら言うんだよ~(>_<)

| おたんたん | 2011/07/05 08:18 | URL |

こんばんは~

くれあちゃんもこみさんも旦那さんも大満喫DAYでしたねi-237
最初の公園も芝も広そうだし、木陰もあってお散歩にピッタリな所ですね♪
美味しそうなランチの後は海~i-258
くれあちゃんのはしゃぎっぷりがi-68伝わりました(≧m≦)
チョビは何度も海散歩に行ったことがあるんですけど
ぜーったいに砂浜止まりで海には入っていかないんです。
昔のアイドルみたいに(イメージ)波打ち際で波を避けてました。
挙句の果てには湿っている砂浜をむしゃむしゃと食す!
塩が足りない?ってか、口の中ザラザラ&後から砂で出来た大ちゃんをします…i-183

最後に行ったショップも素敵そうですね☆
しっかりこみさんのお土産もGETでi-278
おもちゃ、かわいいの沢山ですね~^^

帰りの車中でぐっすりのくれあちゃん、まさかシャンプーまでのフルコースとは思ってないだろうなi-239
きっとこの日は早くぐっすり寝たんじゃないかしら、くれあちゃん^m^



| ☆まーさん家☆ | 2011/07/05 01:38 | URL |

こんばんは☆

シーザーサラダ好きなので
写真に釘付けになっちゃいましたぁ(笑)
美味しそうだな~♪

くれあちゃん、海デビューやったね!
初めてなのに、いっぱい遊んだね^^
次はパパさんに一緒に入ってもらって
海の中で泳げればいーねー☆

サーフショップの中に、わんこショップが
あるんですね♪
かわいいグッズもいっぱいありそう(^^)
名前も入れてくれるなんてステキだね~♪

| リップまま | 2011/07/04 23:41 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

とうとう念願だった海デビューしちゃいました(笑)
でもね、最初こそ波打ち際でバシャバシャいいながら
ノリノリで楽しそうだったんだけど後半なぜか尻込みうつ
して入らなくなっちゃった・・・
波が怖かったのか海水を飲んでビックリしちゃったのか
ひとりで遊ぶのが不満だったのか(笑)なんでだろ?
今度はダンナ自ら一緒に海に入ってもらおうと思ってます
きっと普通はクレアちゃんみたく初めは怖がるもんですよね~
くれあは変なところで度胸があるみたいです(^^)

ランチしたお店は屋根があるので雨でも大丈夫です!
お店の方もすごく感じのいい方達でした!(^^)!
また近いうちに行ってみようかなって思ってます♪

| こみ | 2011/07/04 23:29 | URL |

こんにちはー
大庭城址公園に行かれたんですね^^
ダッシュできてくれあちゃん楽しそう~♪
ランチもとってもおいしそうだなぁ
屋根とかがあるとお天気とかを気にしなくていいから
ありがたいですよね^^
そして海デビューしたんですね!
くれあちゃんすごーい!
うちはきっと海の中にはびびって入れないですよ~
ちょっと波はこわかったかな?
それとも塩水がちょっとしょっぱかったかな?
でも今年何回か行くと慣れてくれるかもですね♪
行ってみたかったショップにも行けてよかったですね^^
くれあちゃんおもちゃいっぱいうれしいね♪
いっぱい遊んで満足して寝ているくれあちゃん
とってもかわいいです~♪

| クレまま | 2011/07/04 09:33 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

とうとう海に入れちゃいましたよー(*^_^*)
でもね最初は調子よくバシャバシャしてたのに
後半はテンションが下がっちゃったらしく全然
入ろうとしなくなっちゃって・・・
今度はダンナも一緒に入ってもらおうと企んでます!

こむぎちゃんも由比ヶ浜行ったんですねー
丘サーファーなこむぎちゃん、かわゆすです♪

マカロニ市場はお店の雰囲気も店員さんの接客も
良かったですよー私もまた行きたいです
湘南はワンコOKなお店が結構多くて楽しめるよね!(^^)!

| こみ | 2011/07/04 00:09 | URL |

こんばんわぁ~♪

きゃー、くれあちゃん
海デビューだったのね。
うちも先週、由比ヶ浜あたりで遊んできましたよ。
くれあちゃんみたいに
走ったり楽しそうにはしなかったけどねー(笑)

マカロニ食堂、私も気になってます~
この夏はもう1回くらいは
湘南あたりに遊びに行こうと思ってるので
その時は寄ってみようかな

| くるみん | 2011/07/03 23:00 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん またまたこんばんはー(笑)

そうなの海デビューさせてみたよ~(*^_^*)
最初は調子よく波打ち際でバシャバシャしてたけど
後半はなぜか入らなくなっちゃったの
なんでだろ?次回はダンナに頑張って一緒に入って
もらおうと思ってまーす(笑)

最後に行ったお店はダックススタイルにオーナーさんが
サーファーなのでサーフィンをするワンちゃんっていう
記事で載ってまーす
初めてだったのにすごく楽しくお話ができてファンに
なっちゃいました♪

伊豆の海とかも行ってみたいと思ってるのでその時には
連絡するねー♪

| こみ | 2011/07/03 22:34 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

盛り盛りだくさんな一日になっちゃいました(笑)
おかげでくれあはちょっとグッタリだったかも(^^;

ママ犬さんもナス&トマト派ね!一緒でうれPよ~ん
生パスタなんだけどとっても美味しかったよ!(^^)!

ママ犬さんのところも暑いんだねー
リンタンはお水が苦手か・・・
あっ、でも野原のビアガーデンはいいね~
ここの公園も木陰で風が吹くとすごく涼しかったから
おにぎりとか持ってきてベンチで食べるもの楽しいよね
自然が一番だもんね

海は平気なのかダメなのかイマイチわからなかったっす(汗)
次回はとーちゃんと一緒に入ってもらって検証してきまーす♪

| こみ | 2011/07/03 22:27 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんはー

とうとう祝☆海デビューしちゃいました~(*^_^*)
最初は調子こいて積極的に攻めていたのにやっぱり
波はちょっと怖いらしくすごい勢いで逃げてました(笑)
ただ楽しそうにバシャバシャはしゃいでたから楽しかった
みたいです♪
今度はダンナを巻き込んで一緒に泳いでもらおうと考えて
ます!

朝早くから色んなところを連れ回されて帰りの車の中では
あの姿でした(笑)つーか私も同じく爆睡しちゃったんです
けどね・・・こんなところは妙に気が合う母と娘でした(^^)
クリップ可愛いよね♪明日から使う気満々でっす!

| こみ | 2011/07/03 22:13 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさん こんばんはー

わぁ~い、ご訪問ありがとうございます!(コメントも嬉しいです)
くれあは超が何個もつくほどのビビリっこなんですけど
なぜか水遊びは大好きみたいで(笑)全然深くない川とかでも
果敢にダイブするお転婆娘なんですよ
この日は祝・海デビューだったんですけど・・・さすがに波が来ると
ビビって勢いよく逃げてました~
テリーくん、ルイくんも海に入ったらどんな反応するのかな~
楽しみですよね(*^_^*)

これからもどうぞどうぞよろしくお願いしますね♪

| こみ | 2011/07/03 22:04 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん またまたこんばんはー(笑)

なんかね、テンションが振りきれちゃったみたいで
結構、周りで遊んでる人がいたのにバシャバシャ入って
いっちゃった(*^_^*)
ただ波はちょっとこわいみたいで波が来るとササーーーッと
逃げてました(笑)

WAN SHONANDAYのTシャツ姿の吹雪くん、嵐くんの写真ちゃんと
見てましたよ~!(^^)! 少しだけ募金もしてきました
洋服もすごく気になったので次回はたぶんお買い上げ~だと
思いまーす(笑)

| こみ | 2011/07/03 21:51 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaさ~ん こんばんはー

いやいや、nasukaさん 我が家も家から1時間のドライブ
だよー(笑)湘南ってワンコOKのお店が多いのかも・・・
ただこれから夏になると湘南海岸辺りの道路は大渋滞になる
から朝はやーーーーーく出発しないとダメかも(*^_^*)
くれあはビビリっ子のくせに何故か水ものは大丈夫なの
変だよね~(笑)
がぶちゃんはお水ダメなんだねーラファエルちゃんは少しは
平気そうかな?みんなで一緒に入ったら案外楽しく遊べたり
するかもね~♪
いつか一緒に遊べるといいねー!(^^)!

| こみ | 2011/07/03 21:32 | URL |

海デビューだったのですね!
お水遊びが大好きなら、暑い夏も楽しめますね!
ダックススタイル新しいのがでたんですね?
さっそくみてみよう!
こんなに楽しそうなら、
そのうちモデル犬になれちゃうかも?!

| きりん | 2011/07/03 20:30 | URL |

まる1日楽しそうだね♪

イタリアン、ママ犬もナスとトマト派だよ~(定番)
そちらは、暑そうだけど、お水が大丈夫なら、海という手も
あるんですね~♪

さ~、水嫌いのリンタンは何処に行けばいい( ̄へ ̄*)
こちらも、結構暑いです。
車で出かけても、ワンコOKのお昼場がないので、車においてけないし。。。(←やはし、弁当か、昼から、野原のビアガーデンか。。。)

慣れれば、何回でも、海に入っていけるようになるんでしょうね。。。いわれてみれば、海水ってしょっぱいんだよね。
もちろん、ワンコも飲んだりしないんだろうけど。

今回は用意がよくて、最後のの目的のお店までいけてよかったね。クリップ、確かにかわいい♪

| ママ犬 | 2011/07/03 18:18 | URL |

こみさんこんにちは♪
おぉ☆くれあちゃん、海デビューしたんですね!

波打ち際ではしゃいでいる様子、
とっても楽しそうです~♪♪
お水がしょっぱいのには
ちょっとビックリしちゃったかな?^^

公園散歩にレストラン、海、ワンコショップ、
色んなところに行かれて
大満足の1日ですね♪
ダックスのクリップも可愛い~☆
車の中で熟睡のくれあちゃん、
やりきった感が出ています~(*´艸`)

| ぷっち | 2011/07/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
コメありがとうございました^^

海デビューいいですね~!

うちはバスタブでも焦って出ようと
するからどんな反応するか見てみたいです(笑)

いつか行きたいです。

私も昨日ダックススタイル(Vol18)買ってきました~
うんうん載ってました、「WAN SHONANDAY」さん
雑誌に載ってるところに行けるのって
嬉しいですよね~

くれあちゃんとっても綺麗な毛艶ですね~
キューティクルたっぷりって感じです~
これからも、楽しく拝見させていただきま~す
よろしくお願いします(*^_^*)

| myukinko | 2011/07/03 17:00 | URL |

お~楽しそうにはしゃいでますね~。海デビューですね。最後は、ちょっと海水が、冷たかったかな。でも初めてなのにまわりを気にしないのは、すごく楽しかったんでしょうね。あっWAN SHONANDAYさんでうちもがんばろうnipponの洋服買いましたよ。でかでかと写真も載ってます。笑。

| いさぱぱ | 2011/07/03 13:51 | URL |

はー。うらやましいですぅ!!!
犬OKのイタリアン。広い海。ワンちゃんのお店。
うちの近所にはないんですーー。
しかもくれあちゃん、水大好きなんですね。
うちはがぶがだめです。ラファエルはシャワーはあんまり好きではなく、川や海はまだ未体験です。
まあ、想像するに、嫌がりそうなんですが。

また楽しい記事、楽しみにしています!

| nasuka | 2011/07/03 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/139-5f535c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

