PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリホリ・・・でベストポジション?

くれあは夜、寝る場所が決まっていません!!

自分で気に入った寝床を探して、まずそこをホリホリ・・・
まるでベッドメイキングをしているかのようです(笑)

で、丁度いいポジションがあるらしくホリホリが終わる
とそのまま丸まって寝ちゃいます

crea101104.jpg
(黒いからイマイチ表情がわかりづらい・・・)

それにしても、何のためのホリホリなんだろうか?



スポンサーサイト

| 日常 | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんばんは~

おっ、、、ルナちゃんもホリホリ仲間っ(笑)
寝床を作ってるんですかねぇ~ありえるかも
それはそれは一生懸命ホリホリしてますもん
ほんとに、形は変わらないと思います!!

でも、くれあにしたら居心地がイイ状態を
作ってるのかもしれないですよね~

う~~~ワンコって不思議だぁ(笑)

| こみ | 2010/11/05 23:35 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんは♪

こむぎちゃんもホリホリ仲間ですね~(笑)
うちは何かにとりつかれたようにホリホリ
してますよ(トホ)謎の行為です!!!

そうなんですよ~ 冬は寒いですもんねぇ
そんな時は布団に入ってきてもいいのに、
なぜか入ってこないんですよ・・・(苦笑)

夏は勘弁ですけど冬ならウエルカム状態なのになぁ(笑)
さすがに冬はもぐり込んでくるか、今からドキドキで
待ってますけど、たぶんもぐり込むとしたら私の布団
ではなく大好きなダンナの布団だと思います(ち~ん)

| こみ | 2010/11/05 23:26 | URL |

☆ごまさんへ☆

ごまさ~ん こんばんは♪

ぷりちゃんはホリホリ&噛み噛みですか~(笑)
やっぱりワンコの習性なんですかねぇ

ウチも布団カバーのファスナーを壊されましたよ
ほんと勘弁してもらいたいですよね(笑)
ダンナのは壊さないのに私のだけヒドイ仕打ち
なんですよ・・・クッションカバーのファスナー
も壊しちゃうし(完全になめられている気がします)

でも、ごまさんと同じく私も結局は可愛さに負けて
許しちゃうんですよね、、、あ~あ(笑)

| こみ | 2010/11/05 22:57 | URL |

ルナも掘りますよー。
ゆうはあまり見たことないな。

ベッドだけでなく、ケージそのものを掘る時もあり、
ガリガリガリガリ音がうるさい!
どれだけやっても形は変わらないと思うんだけどー(^▽^;)

やっぱり寝床を作っているんでしょうかね。

| Romi | 2010/11/05 17:08 | URL |

こんにちわぁ~♪

ホリホリ、うちもやりますよ。
あれって何でしょうね?
くれあちゃんは自分の好きな所で寝てるんですねー。
冬は寒くないかな?
うちは半年くらいまでは、クレートで寝てましたが
寒くなってから、1度布団で寝てしまってから
ずーっと布団で一緒に寝てますv-344

| くるみん | 2010/11/05 14:58 | URL |

こみさん、おはようございます^^

うちも寝る前には必ずホリホリしますよーーーー(笑)
ケージが置いてある部屋の人間のベッドに潜り込んでくるんですけど
先日やられましたよ・・orz
ホリホリどころか噛み噛みもしたらしく朝起きたら
シーツに穴が開いてました(;´д`)トホホ

そのベッドの寝具は他にも掛け布団カバーのファスナーを壊され・・
しかもマットレスまでホリホリされて穴開いちゃいましたーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
寝具類は高いのでオイタはやめてもらいたいです(-"-;)

でも一生懸命ホリホリしてる姿ってすごく可愛くて
ついつい叱るよりも見てちゃうんですよ^^;←結局甘い(笑)

| ごま | 2010/11/05 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/14-dff7eff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

