PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそこメーカーは楽しいの巻♪


みなさま、こんにちは~

やっとこさ、関東甲信越・北陸・九州地方が『梅雨明け』しましたね(*^_^*)
これからが夏本番なんだよなー
暑さ対策しっかりしてあっちぃ夏(だよね?きっと)を乗り切りましょーねっ

あらふぉーこみちゃんも老体にムチ打ってがむばりまっす!!!←気合は十二分(笑)

さてさて、お友達のブログで見かけてすっごく面白そうなのでやってみましたー

『うそこメーカー(座右の銘編)』です

まずは『くれあ』

crea1.jpg

ふむふむ。。。いたってフツーだな(笑)ワンコに悔しい!!!って感情はあるんだろうか?

次は『苗字+くれあ』

crea2_20110709143727.jpg

なんか大物ね、、、くれあって(笑)
思い当たる節はあるな。。。チッコやうんPを失敗しても『えへへ~』って笑ってるもんね

う~ん、もっとお友達のブログで見かけた時のような衝撃的結果が欲しいなぁ(笑)

じゃ、お次は『こみ』

comi1.jpg
キターーーーーーっ
でも、いったい何を・・・(笑)あたしゃそんなに若くな~い~~~(^^)

『こみちゃん』ではどうだろ?

comichan2.jpg
あたしってば、なんてステキっ(*^_^*) 見事な転び方、、、してみせましょう!

ついでに『とーちゃんの名前のみ』

tochan1.jpg
よかったーまともで(笑)これにつきるよね!

DSCF2861.jpg

みなさんも、お時間あるときにやってみてね~ たのしいよん♪


今日は、約2ヶ月ぶりにトリミングしてきましたー(私がです・笑)
いい加減、ムースで誤魔化すにも限界があったのだ。。。あ~スッキリした!(^^)!

お昼ご飯はスーパーで買ってきたちらし寿司♪♪♪

くれあには『ビーフアキレス』で時間稼ぎをしてもらいましたー

DSCF2893.jpg
写真だとあまりよくわからないけど手でしっかり押さえて食べてます(カワエエー)

DSCF2919.jpg
それはよかった!くれあ、これ大好きだもんね~よーくカミカミして食べるんだぞー

DSCF2920.jpg
そーかそーか、目が寛平ちゃんになっちゃうくらいウマスなんだね(笑)

DSCF2935.jpg
ビーフアキレスの残骸をくちからビローンと出しながらおすまし顔なくれあ嬢(残念っ)

DSCF2934.jpg
むふふ。。。カワエエなぁ~~~(親ばか祭りちう♪)

DSCF2952.jpg
こんな風にちょっとだけ、こんちはーしてるベロ出し顔も大好物です!

【おまけフォト①】
DSCF2932.jpg
くれあさん、真上からパチリ

【おまけフォト②】
DSCF1837.jpg
くれあのリアル姉妹『Annのしっぽ』のannちゃんがブログで披露してた開脚写真を見て
そう言えばくれあもよく同じような格好をするなーと思い写真を探してみたら。。。あったー!
あまりに似てて笑える!(^^)! やっぱり姉妹だね、きりんさん(笑)

スポンサーサイト

| 日常 | 15:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

うそこメーカー、楽しくてハマりそうだよー(笑)
できればくれあの座右の銘がもう少しオモローなら
よかったのに私の方がオチだったみたい(*^_^*)

これ考えた人、実は私のこと知ってる?って思ったもん
でもね、本名はたいして面白味がなかったのでスルー!
なんか他にもいろんなのがあるからブログネタに困ったら
またやってみようかなーって思ってるよん(笑)

そっかー、ノエル王子は案外普通だったのね~(笑)

| こみ | 2011/07/10 23:30 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

おぉっ、ママ犬さんもしばらくぶりのトリミングデーだったのね(笑)
私もボウボウ状態から超すっきりしますたー
自分のことは二の次になっちゃうよね~うふふ(*^_^*)

笑えるよねー ハマりそうだもん うそこメーカー
名前と苗字にスペース入れるのはまだ試してないや(^^)
今度やってみるねーそしてあれ以上オモローだったらしつこくブログに
載せちゃいまーす(笑)

ちょろりん、カワエエよね、ねっ!(^^)!

| こみ | 2011/07/10 23:25 | URL |

こみ様

こんばんわー。
うそこメーカー面白いですね~。

今日のミスは明日の笑い話←これ結構良いと思います。
こういう風に考えられるのが長生きの秘訣かと・・。

こみさんの、走る・滑る・見事に転ぶも結構ウケます。


命に勝る宝なし←パパさん当たってるかも?

私もノエルでやってみましたが、案外普通でした。

| ノエルママ | 2011/07/10 20:57 | URL |

おはようございま~~す♪

奇遇、ママ犬も3ヶ月ぶりのトリミング(←飼主ボウボウ状態からやっと脱出@@;)

うそこメーカ、やはし笑える^^
因みに、名前と苗字の間にスペース入れても変わるでしょう。
いかにも、うそこメーカーだよね(笑)

くれあたん、ちょろりん、かわいい~~!!!



| ママ犬 | 2011/07/10 09:47 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん おはよーです!

うんうん、これはもう遺伝子レベルだよねー(笑)
annちゃんに会ったらくれあとさせてみたいこと
たくさんあるんだけどこの180度開脚も並べてみたいよね
(・・・って、今も横で開脚ちうで~す)

そうなの私も本名はそんなにパンチがある座右の銘じゃ
なかったよ
ついつい色々パターンを変えて入力しちゃうよね(*^_^*)

したちょろカワエエよねーちょろりん具合が絶妙でしょ(^^)

| こみ | 2011/07/10 09:36 | URL |

☆lolapeetさんへ☆

lolapeetさ~ん おはよーです!

喜んでいただけたようで良かったっす(笑)

まさか自分の座右の銘が一番オモローだったとは!

恐るべし!だよね(*^_^*)

楽しいからこでぃおでもやってみてね~♪

| こみ | 2011/07/10 09:30 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん おはよーです!

まっちぃさん、やっと座右の銘メーカーやってみたよー(*^_^*)
本名はブログに載せるほどではなかったからスルー(笑)
くれあの座右の銘がオモローであってほしかったのに・・・
まさかの私がオチ?みたいになっちゃったー
朝昼晩。。。何かと忙しいこみちゃんです(笑)
ダンナできれいにまとめられたかな?!(^^)!

きっと人間でいう股関節がやわらかいんだろうね~
何かに夢中になってる時とか気づくとスパッと開脚してるよ
で、そのままへそ天!!!
チョビちゃん男の子だからその違いとかもあるのかもね

娘がお弁当ぶら下げてるのに笑いながらカメラを向けちゃう
鬼母な私でーす(笑)

| こみ | 2011/07/10 09:25 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaさ~ん おはよーです!

がぶちゃん、飽きちゃったのか~久しぶりにあげたら
また食いついてくれるかもね(*^_^*)
ホントはおやつとかあげなくてもハウスやケージ内で
待てるようにしたいんだけど最初で失敗しちゃって。。。
ちょっとづつ頑張っていこうと思ってます!

くれあの開脚、人間でいうと股関節あたりは痛くないの?
って心配したけど本犬はいたって気持ちよさそうにあの
格好になってるから痛くないんだろうね
おもちゃとかおやつを夢中になってカミカミしてる時に
開脚→ヘソ天がお決まりのコースかな~(笑)

| こみ | 2011/07/10 09:15 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん おはよーです!

「うそこメーカー」ハマりそうです(笑)いさぱぱさんもぜひぜひ~
なんか自分の座右の銘が一番笑えたという(*^_^*)

ビーフアキレス、結構時間をかけてカミカミしてますよー
夢中で引っ張ってます(笑)簡単に噛み切れちゃうと時間かせぎは
厳しいよね
残骸が口から出てたから「くれあ~口から出てるよ~」って笑いながら
カメラを構えてました(笑)
いや~ん、吹雪くんの開脚姿も見てみた~い♪

| こみ | 2011/07/10 09:08 | URL |

やっぱりね!
くれあちゃんなら、180°開脚できると思ってましたよ!
これは、遺伝子なのね!

座右の銘、いろいろあって面白いですね!
うちは、普通の言葉しかでてこなくって、
いろいろ苗字つけたりして遊んでみます…

したちょろくれあちゃんが、やっぱりかわええ(#^.^#)

| きりん | 2011/07/10 05:25 | URL |

こみちゃん

座右の銘についてはノーコメントです。

まじ、う~け~るぅ~っ!

恐るべし。

| lolapeet | 2011/07/09 23:45 | URL |

こんばんは~
くれあちゃんの座右の銘、どっちもいいカンジな結果☆
可愛らしい、くれあ嬢にぴったりi-175
こみさんのはどっちも(≧m≦)
朝昼晩ってv-405
何のことかサッパリわかんなぁ~いi-235
こみちゃんの結果は。。。
「筋肉マン」の歌だったような?
旦那さんのも深く頷ける、ええ話系なのに
なんでこみさんだけぇ^m^(爆)

くれあちゃん、スパっと開脚しますね!
関節が柔らかいのかな~チョビはそんなに出来ないと思います。
ん?これって若さとか?←無駄に私が反応i-229

口からビローンってお弁当がぶら下がっててもカワイイよん、くれあちゃんi-237
美味しすぎると寛平ちゃん寄りになっちゃうのね^^

| ☆まーさん家☆ | 2011/07/09 20:29 | URL |

こみさん、こんばんわー。
アキレスは一時期ガブリエルにおおウケだったんですが突然飽きました。
ラファエルが来てからやってないので、しばらくぶりにやってみます。
そうそう、あの恍惚っぷり、かわいいしうれしいけど、「そんなにうまいのか・・・」と若干引きます(笑)
くれあさんの開脚に拍手!!
(うちニッカボッカしかできません)
くれあさんの毛がふさふさそう。
さわりたーーい!

| nasuka | 2011/07/09 19:38 | URL |

これ楽しそうですね。ちょとすごいのもありましたけど。笑。くれあちゃんアキレス器用に食べるんですね。我が家では、簡単に噛みちぎってしまうので、時間稼ぎが、できません。僕的には残骸をだしているくれあちゃんが、可愛いです。うちも吹雪が、開脚得意です。その後脚を後ろにまっすぐ肉球を見せる形で、寝てます。足疲れないか不思議なんですけどね。

| いさぱぱ | 2011/07/09 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/142-eddb2c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

