PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!神7(笑)の巻♪


みなさま、こんばんはー

巷では「AKB」のお嬢さん方が大人気で総選挙やジャンケン大会なんかが話題になってますが、

この度、くれあ嬢 「Wan!Pu!リップ!専務お仕事です!」のリップままさん主催「DKS48」の
メンバーに入れていただくことになりました(*^_^*) イエーイ♪

『DKS48 会員番号№42』です
DKS42 crea
正面からの写真がなくて(あってもブサ顔ばかり・・・汗)
やっとみつけたのがこの写真。。。可愛く作っていただいて大満足!感謝感激でございます!
リップままさん、ホントにありがとうございました~

カワエエ~ワンちゃんばかりなのでセンターはまず無理だけど何とか「神7」に入れる
よう本犬も頑張ると言ってます(笑)

DSCF1925.jpg
ちょちょちょっとーーーそんなブサ顔じゃDKS48の品位が損なわれるからもうちょっと
いい顔して、いい顔~!(^^)!

IMG_2354.jpg
そうそう、その顔でもう一度意気込みを、、、どぞっ

『一日も早くメンバーのワンちゃん達と仲良く活動ができるようにがんばるでーす!』

リップままさん、リップちゃん(プロデューサー)、DKSメンバーのみなさま~
どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)


さて、今日も暑い一日でしたね~
さきほど散歩に行ってきましたがこの時間(夜の8時過ぎ)でも道路がほんのり熱かったです(-_-メ)
くれあはほとんど夜散歩なので夜でも暑さ対策は注意しないと・・・と思ってこのような
ものを買ってみました~

OPITANOの【濡らして着せるクーリングウェア】←商品名がいまいちわからない(笑)
DSCF3023.jpg
水で濡らして着せると衣服内温度が5℃ばかし下がるみたいです
生活紫外線予防もしてくれるみたいなので夏の暑い日や夜の散歩に着せようと思ってます

実際に着せるとこんな感じ↓
DSCF3028.jpg
洋服全般が苦手なのでちょいと固まってますが・・・どうかな?

ちょっとでも暑さを軽減させてあげたいな~

スポンサーサイト

| 日常 | 23:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ましゃこさんへ☆

ましゃこさ~ん おはよーです!

48ワン勢揃いしたらすごいよねー
くれあは協調性に欠けるからみんなで何かするのは
難しいと思うけどセンター目指して頑張りまーす(笑)
すでに私がやる気満々かも~(*^_^*)

昨夜の散歩で洋服着せてみました~
洋服自体を嫌がるからどうかな?って思ったけど散歩中は
特に嫌がる風でもなく歩いて(時にダッシュ・笑)くれました
少しでも快適散歩をさせてあげたいですもんね

女番長(笑)←ますます同世代だねー(笑)
内弁慶なところはくれあと同じだ!!!いつか会えるといいな~

よかったーB面に食い付いてくれて~(笑)

| こみ | 2011/07/13 06:13 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん おはよーです!

DKS48のお仲間に入れていただきました(*^_^*)
私の方が気合が入ってる気もしないでもないけど(笑)
48ワンってすごいですよねー
勢揃いしたらって思うとワクワクしますよね!
頑張りましょう♪

昨夜の散歩で洋服を着せてみたんだけど着せる時は
まぁいつものように脱がせろ~って暴れつつも
装着完了したら、、、そんなに暴れなかったです(笑)
少しでも快適に散歩できるアイテムは色々と試して
あげたいですよね!(^^)!

| こみ | 2011/07/13 06:08 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん おはよーです!

くれあより私の方が頑張っちゃうかもしれないです(笑)
ぷっちさんとドイルくんが応援してくれたら奇跡が
起きちゃうかもねー♪(会員証、かわいいですよね(*^_^*))

朝んぽ、あと一時間早く起きれば連れていけるんだけど・・・
そうすると4時台だからいくら早く目が覚める私でもちとツライ
夜も結構道路がまだ暑かったりするもんねー
昨日の散歩で洋服着せてみたら確かに冷たいかも~
ちょっとは快適に散歩できたかな~って思います!(^^)!

| こみ | 2011/07/13 06:02 | URL |

か・かわいいー!!

こんばんは~☆
DKS48だなんて。。。超かわいい~☆
みんなが揃ったら たまりませんね~

この時期のお散歩は とっても気を使いますよね
お水で濡らすと5℃も下がるんですね♪
お膝の上のお顔もぷりちーですね
くれあちゃんファンが益々 増えちゃうかも

※だいぶ前のお話で失礼します。
うちのこに会ってみたいと思って下さって
有難うございます♪
みんなが引いてしまうほど女番長(また死語だ)
なんですよ~内弁慶ですし

あ!!B面ですよね(爆)

| ましゃこ | 2011/07/12 22:50 | URL |

こんばんはー
くれあちゃんもDKS48の仲間に入ったんだね^^
48わんまでもうすぐですね~
楽しみだなぁ
お互いセンターめざしてがんばりましょうね^^

濡らして着せるクーリングウェアいいですね~
ダックスは地面に近いから
こういうアイテムで少しでも涼しくなれば
いいですよね^^
くれあちゃん、これでお散歩も快適に歩けるね^^

| クレまま | 2011/07/12 21:59 | URL |

こみさんこんばんは♪
DKS48ですか!くれあちゃん、メンバー入りおめでとうございます☆
会員証も可愛いですね~♪
くれあちゃんならセンターも狙える!
ぷっち&ドイルもファンとして応援します!
頑張ってくださ~い*´▽`)/~~
この時期、外に出るのは気を遣いますよね。
我が家も朝のお散歩はしばらくお休みで夜散歩のみです。
夜になっても暑いなぁ、って日ありますもんね(>_<)
水で濡らすタイプのお洋服、いいですね~☆
気持ち良さそうだなぁ‥汗かきの私も着たいかも(笑)
これでちょっとでも快適にお散歩できるといいですね~^^

| ぷっち | 2011/07/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

ann♪ann♪の分まで頑張るね~(なんのこっちゃ・笑)
私の方が気合十分のような気もしないでもない!(^^)!

そうそう、きりんさんのところで拝見した洋服もいいなー
と思いつつダンナが早く買ってあげなきゃって買う気満々
だから買ってもらっちゃった(笑)結構いいお値段するんだ
よね(驚)
でも洋服で暑さ対策ができるなら色々と試してあげたいよね
嫌がらずに着てくれるといいんだけどね~
今夜のお散歩で着せてみるねー(*^_^*)

| こみ | 2011/07/12 19:25 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

DKS48のお仲間の入れていただきました~
よっしゃーガチで頑張ろうぜい!(笑)
あっ、神7って本家のお嬢さん達の総選挙で第1回
第2回とも順位の変動はあっても1位から7位までの
メンバーが同じだったからそう言われてるみたいだよ~
(何気に詳しい私だったりして~笑)

今夜のお散歩で↓洋服を着せてみようかな~って
思ってまーす
気持ちよくて洋服が好きになってくれたらいいな~と
企んでいるんだけど・・・無理かな?(*^_^*)

| こみ | 2011/07/12 19:21 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

くれあよりかーちゃんの方がやる気満々だったりして?(笑)
48ワンちゃんまであとちょっとなので勢揃いしたらスゴイ
よね(*^_^*)

まっちぃさんのところも梅雨明けしたんだよねー
うちの方は結構遅い時間まで道路が熱いの・・・(-_-メ)
いちおう素足で確認してから下ろすようにはしてるんだけど
散歩しないわけにもいかないし、、、悩みどころです!
なるほど~ワン用じゃなくて人間用の方がいいんだねー
参考にさせていただきやす!(^^)! ありがとね~

今夜の散歩で↓洋服を試してみようと思ってまーす♪

| こみ | 2011/07/12 19:14 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん おはよーです!

これから夜といってもまだまだアスファルトの温度が
高いままですよねー
「いぬのきもち」に夜でも熱中症になる可能性がある
みたいな記事が載っていたので気をつけますね~

あっ、霧吹きーーーうちも使ってます(*^_^*)
同じく100均です(笑)便利で使えるよねー
水につけるベストっていうのもいいかも!
いろんなことを試して快適に過ごさせてあげたいですね

| こみ | 2011/07/12 06:43 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさん おはよーです!

こちらこそありがとうございました~
大大大満足ですよー(*^_^*)
くれあもやる気満々!活動頑張りますね♪

いちおうね、散歩する時にアスファルトの温度を
素足で確認するんだけど昨日は「え~この時間で?」
って感じでした(-_-メ)
とは言え散歩はどうしてもほぼ道路なので注意しながら
連れていこうと思ってます

| こみ | 2011/07/12 06:38 | URL |

くれあちゃん!神7!目指してね~!
ann♪もおんなじ顔だから、他人事ではない感じ!

暑さ対策、ダックスで、ブラソリだから気をつけないとね!
うちも、霧吹きで水かけちゃうタイプでしたが、この夏暑さ対策のお洋服買ってみました。プレサーモ25。
でも、くれあちゃんの買ったタイプの方が、ann♪には向いてるようなきがします。
冷たくて気持ちいいから、きっと嫌がらなくなると思うよ!
アスファルトは、夜も熱い日がありそうですね!気をつけて!

| きりん | 2011/07/12 01:46 | URL |

こんばんわぁ~♪


くれあちゃんもDKSに入ったのねー。
神7って何???
私遅れとるわーーー。
センター争いの総選挙、ガチで頑張ろうゼ!(笑)

ほほー、濡らすと5度も下がるのね。
夏は色々暑さ対策しないと
お出かけ出来ないもんね

| くるみん | 2011/07/12 00:34 | URL |

こんばんは~

くれあちゃん、センターに向けて(?)ファイトよっ^m^
お揃いワンピとかで集まったら壮観でしょうね♪

こみさん家のほうは夜もかなり暑いんでしょうね。
この間、人間用の水に塗らして首に巻くタイプのをチョビに買いました☆
ワン用より給水が多くて長時間なので効き目あるっぽいですよ~
チョビも気持ちいいのか嫌がりませんでした。

ちょっと固まってるくれあちゃんもカワイイです(≧m≦)
お散歩中に涼しいってなったら気にいるかもね☆
毎回、川にinってわけにはいかないですもんね~

| ☆まーさん家☆ | 2011/07/12 00:20 | URL |

これからの暑い夏どこに出かけても短足ワンコにとっては、大変ですからね。うちの場合は、たぶんクレアちゃんなら大丈夫だと思いますが、100均で売っている霧吹きをいつも持って行ってます。これも便利ですよ。うちは、水が大丈夫な吹雪しか使えませんが、嵐は、水につけるベストを持っていっています。

| いさぱぱ | 2011/07/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

こみさん、こんばんは☆

早速、紹介していただいて
ありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです!

くれあちゃん、これからの活動がんばろうね(笑)

夜散歩、8時でもまだほんのり暑いのですね~。
日中はかなりのお日様があたってるから
ニンは平気かな?と思っても
特にダックスちゃんは気をつけないとですね。。。

くれあちゃん、フリーズしちゃってるんだ!
でも、このお洋服で快適に
お散歩できるね~☆☆

| リップまま | 2011/07/11 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/144-c789f54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

