PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウンアウトレットへ上陸の巻(前編)♪

みなさま、こんばんはー

アウトレットモール好きな我が家(笑)きのうは埼玉県越谷にある「レイクタウンアウトレット」へ
行ってきました(^-^)
LakeTown002.jpg
※くれあの独り言なのでスルーでお願いします(-_-メ)

渋滞を避けるため家を朝の7時に出発(は・早っ)途中、コンビニで朝ご飯を調達したりガソリン
スタンドへ寄ったりしたのに首都高がガラガラだったためレイクタウンへは9時前に到着してました!
いつものように車の中で洋服を装着し、まだオープン前のモール内をちょろっと散策(笑)
土日は駐車場がタダなので早めに着いてゆっくりするのもいいかも(我が家だけ?)
LakeTown003.jpg
LakeTown009.jpg
(レイクタウンアウトレット正面入り口の写真を撮り忘れるという失態・・・)

レイクタウンは「kaze」「mori」「OUTLET」のエリアがあってワンコOKなのは
「OUTLET」と「mori」の一部分です(ペットショップと飲食店のテラス席)

アウトレットはほとんどのお店がキャリーに入れるか抱きかかえでOKなのが嬉しいです
先に「mori」にあるペットシティさんへ行ってみることにしてお散歩開始♪
LakeTown004.jpg
基本、初めて上陸する場所は「これでもか」ってくらい念入りに匂いを嗅ぎまくるくれあ嬢
この日も尻尾ピ~ンで嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ(笑)

当たり前だけど駐車場もガラ~ンとしてたからアホ走りし放題なくれあ嬢!(^^)!
超楽しいらしいです♪
LakeTown005.jpg

ひとしきり遊んでたらオープンの時間になり店内へ。。。
洋服オール1480円、980円の素敵なポップにズルズル吸い寄せられるかーちゃん(笑)
今回、くれあのもので散財予定はなかったけど980円だったのでついつい♪
LakeTown008.jpg
ごめ~ん、1着だけだからお願い!!!
で、着せてみたら・・・あらまぁ~ピッタリ(笑)レジに向かったのは言うまでもありません!
DSCF3452.jpg
LakeTown007.jpg
※たびたびですが、くれあの独り言なのでスルーでお願いしますっ

・・・と、ここまでで早くも1時間経過(ええーーーっ、もう11時?)
まだアウトレットのお店行ってないのに(笑)まっ、今日は1日コースだからいっか(*^_^*)
せっかくなのでこちらでちょっと早めのお昼ご飯を食べることに・・・
そして、この日はなんと、とーちゃんの買い物スイッチが華麗に入ってしまい散財祭りでした(笑)

その様子は次回に、ずずずいーーーっと続きます!

今日も遊びに来てくれてありがとでっす☆ 時間があったら続きも見に来てくださいね~♪
スポンサーサイト

| 埼玉 | 22:43 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆nauskaさんへ☆

nauskaさ~ん おはようーです!

(お返事が遅くなってゴメンです<(_ _)>)
時々だけど奇跡のショットが撮れることがあるの(笑)
でもほとんどの写真がイマイチって事の方が多いよね(^^)
そうそう何かの走りに似てると思ったけど、きんちゃん走り
だったんだ(*^_^*)
あの走り方、テンションあがって楽しい~~~って時に
よくやるからまた撮れるように頑張るね(笑)

洋服・・・これからもきっと好きになるってことはなさそう
なんだけど女の子だからいいよね!
くれあ嬢の洋服は増えていくけど、あたしの洋服はますます
ショボくなってく気がするよーん♪

| こみ | 2011/08/04 06:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/03 08:19 | |

またくれあ嬢の「試着~~(泣)」なびっくり顔に爆笑しました(笑)
よくぞあんなショットが撮れました。
あと、きんちゃん走り的な走り方も最高!
カメラチャンス、見逃さないですね。

またもやクローゼットパンパンだね、くれあ嬢。
女の子だから、ま。いっか!

| nauska | 2011/08/03 01:04 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさ~ん こんばんはー

エヘヘっ、行ってきちゃいました~(*^_^*)
ママさんのブログで見て行きたくなっちゃったんだよー(笑)
例のドッグランも見てきました。。。たしかにランが好きな
ワンちゃんにとってはちょっと狭いかも~

首都高が混むと思って早く出たら、ガラガラで超早く着いて
しまいました(^^)
おかげでくれあの、朝んぽができてよかったけど♪
駐車場も数台しかとまってないからアホ走り放題(笑)
たぶん次に行くときもオープン前に到着!してるハズです(笑)

なんとなんと、洋服は1枚しか買わなかったいう奇跡(笑)
その代わり、とーちゃんがウキウキで買い物してましたー(*^_^*)

| こみ | 2011/08/03 00:07 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

そうなの、今回はいくら朝型とは言え早過ぎちゃった(笑)
あかげで買い物前に散歩しちゃいましたー
くれあはまるで自分専用の駐車場ってぐらいの勢いでアホ走り!
超楽しそうにダッシュしてましたー

ここは、買い物しなくても結構遊べるかも。。。
ワンコOKなお店も比較的多いし、アウトレットの周辺も
散策ができそうな感じでした~こむぎちゃんも楽しめるよん
近いうち買い物目的じゃなく行ってしまいそうです!
もはやアウトレットは我が家ではテーマパーク化してます(笑)

あはは、、、こんだけ言っててショボいものだったらゴメンです
先に謝っておこう!

| こみ | 2011/08/02 23:56 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

うひゃーーーなんてこった!!!うちがもう少しゆっくり
していれば会えたのに・・・超残念です(しょぼーん)
3時ごろにはレイクタウンを後にしてましたー
(クレままさんはもう少し遅い時間かな?)
でもバッタリ会えたらテンション上がって変なこと言って
しまいそうなのでちょっと自分がコワイです(笑)

この日は散歩するにはちょうどいい天気でしたよね
朝早い時間は当然、ワンコも人もほとんどいなかったから
ルンルンで散歩していたくれあ嬢です(*^_^*)

とーちゃん、散財スイッチ入ってしまいましたー
そばで見ていてちょっと可笑しかったです(笑)

| こみ | 2011/08/02 23:44 | URL |

ついにくれあ家もレイクタウン行っちゃいましたねー‼
うちも早めに出てオープン前に到着してました(笑)
やっぱりアウトレットはオープンと共に行かなくちゃですよね(#^.^#)
くれあちゃんもとっても楽しそうですねー♪
可愛いお洋服、またいっぱい買ってもらえたかな?
続きが楽しみです~(^^♪

| まっくすママ | 2011/08/02 23:35 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねいちゃ~ん こんばんはー

くれあはね、きっとこれで洋服がなかったらもーっと嬉しい!に
違いない(笑)
あっ、洋服着てるからブサ顔でアホ走りになっちゃうのかな(^^;

うんうん、あたしも他の人の散財っぷりは見てて楽しい!
アウトレットだからフツーよりもお得に買える上にバーゲンと
なれば、そりゃ~あれもこれもってスイッチはいるよね(笑)
すごい数の袋を持ってる人を見かけると思わず、よかったねって
言いそうになっちゃう~(*^_^*)

感謝のスプーン、素敵だよね・・・

とーちゃんの戦利品、楽しみにしててね~っていいつつ
ショボかったらゴメンね←最初に謝っておこうっと(笑)

| こみ | 2011/08/02 23:28 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんはー

いやいや、リップちゃん体調が良くなってホントよかったぁ
なんだか夏なのに最近ずーっと変なお天気だもんね
普段元気な子でもバテちゃうよね
明日あたりからまた暑い夏になりそうだから頑張って乗り越え
ましょうね!(^^)!

リップままさんのところからはレイクタウン、近いんですねー
駐車場、土日は無料ってイオンったら太っ腹だよね(笑)
時間を気にせずゆっくりできましたよ~
たぶん、また行っちゃう予感ムンムンです・笑

| こみ | 2011/08/02 23:05 | URL |

☆アロマままさんへ☆

アロマままさ~ん こんばんはー

くれあ、楽しそうでしょ(笑)すっごいブサ顔でダッシュしてたよー
アロマままさんが喜んでくれたら、くれあもアホ走りした甲斐が
あったってことで、よかったよかった~(笑)

でしょでしょ、980円なら買っちゃうよね(*^_^*)
しかも試着させたら思いの外、似合ってたという←親ばかばかデス
これなら汚れてもガンガン洗濯できるからお散歩とか水遊びとかで
着せようと思ってます!(^^)!

| こみ | 2011/08/02 22:56 | URL |

こんばんわぁ~♪

7時出発、はやーい!
越谷レイクタウン、ワン子OKのショップが
多いんですね~
行ってみたい。
うちは自分達の買い物って、それほどしない夫婦なんで
あんまり行かないんですが
必要な物が欲しい時、こむぎも行けるとこだと
いいですもんね。

とーちゃんも買い物スイッチが入ったって!!
何買ったんだろう

| くるみん | 2011/08/02 22:51 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

ねっねっ、親ばか最高だよね♪←いさぱぱさんに同意を求める私(^^;
完全に私の自己満足の世界なんだけどね(*^_^*)
くれあはちーっとも喜んでないし(笑)
そっかー、サイズがあるから買ってしまうのかも・・・(違うか・笑)
でもね、サイズがフツーだとバーゲンとかすぐに売れちゃうことも
あるよー
今回買ったタンクはちょうどダックスサイズが残っててラッキーでした
あっ、だからまた買っちゃったんだね(ちーん)
買い物は永遠に続いちゃうかもーーー(*^_^*)

| こみ | 2011/08/02 22:49 | URL |

こんばんはー
うわー、めっちゃ偶然!
うちも日曜日にレイクタウンアウトレットに行ったんですよ~
うちは夕方に近かったからこみさんたちは
もう帰られていたかな・・・
めっちゃニアミス~
会いたかったなぁ^^
かなり広いからいろいろお店を見ていたら
あっという間に時間がたっちゃいますよね^^
安かったらついつい買っちゃいますよね^^
くれあちゃん、お散歩もできて楽しそう♪
この日は涼しかったですもんね^^
さっそく着ているつなぎのお洋服も
やっぱりかわいい^^
おー、パパさんのスイッチも入ったんですね!
続きも楽しみにしています~☆

| クレまま | 2011/08/02 20:45 | URL |

こんにちわー♪

足取り軽いくれあちゃん♪
この走りっぷりを見ていると、どんだけくれあちゃんが楽しいか
表情にプラスして良く解るね~~~(^^♪

てかねぇ、くれあちゃん・・・。
きっとね?お買い物に出た時の試着は、
これからも延々・・・エンドレスで続くと思うよー(笑)
しょーがないと思って、諦めてー☆
そうだ。「これが、かーちゃん孝行なんだな♪」って思って・・・ねっ☆ミ

って、くれあちゃんがあんなに可愛く独り言いってるのに
スルーなんて出来へんわよーぉ、こみさんっ(笑)

とーちゃんさんの買い物スイッチが入っちゃったってー。
いったいそのスイッチの戦利品はどんなのなんだろう!?

自分の散財祭りも楽しいけれど、人の散財っぷりって
ほんと、見てると更に楽しくなってきちゃったりしますよね♪
「こんなテンションで買っちゃったーしちゃったんかなー」とか。
あ。ここでも妄想大会が始まっちゃいそー(逃)

リンク、ありがとうごじゃいます~♪
ねいちゃんも、リンクさせていただきましたよん☆
そうそう、もう仲良しこよし~ですよね♪(^3^)

感謝のスプーン。
素敵ですよね、こういう考え方。
ほんと、みんながこんな風に考えられたら
地球も人もお互いに優しくなれるかもしれないのにねー・・。

| ルビーのねいちゃん♪ | 2011/08/02 14:04 | URL |

こみさん、おはようございます。

お礼がおそくなっちゃいましたが
この間は本犬に心配&励ましのコメント
ありがとうございました!
なんとか夏を乗り越えるようにがんばります!

越谷のアウトレットに行ったんですねーーー♪
いいな~いいな~。
近いのに、アウトレットになってからは
一度も行っていないんです・・・

土日は駐車場無料なんだー。
お得情報ありがとう!
でも、混むんだよね~。。。
くれあちゃん、開店前にお散歩で楽しそう♪

あはは、散財祭りの様子
楽しみにしてまーす☆

| リップまま | 2011/08/02 07:50 | URL |

こみさん、こんばんは~♪

くれあちゃん、楽しそうですねぇ。
見ているこっちまで嬉しくなっちゃいました。

そしてそして、私イチオシ(笑)のつなぎ風服、カワイイ~!
色んな角度から見られて大満足です。

外で1日コースなんて、アロマにはまだ遠い話で羨ましいです。
そりゃ1日いれば散財もしますよね。
なんたって980円だし・・・安っ!

続き、楽しみにしてますね♪

| アロマまま | 2011/08/02 02:58 | URL |

親ばか最高。笑。もう似合うし安いと思ったら絶対買いますよね。でもサイズがあるからうらやましい。デカチュアにあうサイズがほしいです。人間のようにLLとか3Lとかね。笑。まだまだママの買い物は、続きそうですね。

| いさぱぱ | 2011/08/02 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/161-1b62e3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

